FC2ブログ

Chu(治癒)してあげちゃう  体験版の紹介と感想

うあ、久しぶりの更新。
体験版よりも普通にエロゲープレイしてる時間長いす
先月やたら発売された事もあって(すまん)

で、久しぶりの更新は今月末に発売の
「Chu(治癒)してあげちゃう ~押しかけお姉さんの性交恥療~ 」

 …べっベタなお姉ちゃんものだな~おい(苦笑)

絵柄はこんな感じ
c740595package.jpg

実際に体験版で見ると、少しバタ臭いというか、
そもそもバタ臭いてなんだっけて検索したら、

バタ臭いとは「バター臭い」の略で、文字通りバターの臭いがするという意味だが、
バターの臭い=西洋の臭いということから西洋風の物や柄、西洋かぶれした人を
指してバタ臭いというようになる

あ、なんか違うや(苦笑)てか死語まで使う意味ないし…

 クセがある…くらいに表現した方が良いのか絵柄は好き好き。

 体験版では、プロローグからいきなりエッチシーン&序盤を楽しめ
ヒロインは3人ともでますし、かなりしっかりチェック可能。
 システムなどは基本を押えた使い易いシステムでした。

 おいらは…うーん絵柄がいまいち苦手なので買うか怪しいですが
 ツボにはまる人もいるはずっっ ぜひ体験版をどうぞ~

    体験版はこちらより → こちら 
  1. 2012/10/11(木) 23:58:08|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/890-c92ce697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)