FC2ブログ

ヌキどきッ!体験版 の紹介と感想

今月の新作検討中2作目。内容は
悪魔と天使がやって来て精子を取り合うドタバタエッチADV

ああ、普通のヌキゲーです。とか書いたら
「つまんねー事言ってんじゃねーよ!」て
じょしらくだとマリーさんに突っ込まれる
ので、ちゃんと説明すると、主人公のツッコミ眼鏡の元に
突然、天使と悪魔が現れて~さらに幼なじみの巫女見習いや
世界の風紀を守る剣術娘も巻き込んで~誰が主人公を
ものできるか…という感じでエッチにご奉仕されちゃう
ハーレムものになります。

体験版では、プロローグと、4人のヒロインのエッチシーンが体験。
 メインヒロイン4人はプロローグで登場するので、これやれば
かなり購入の参考に。ちなみに、エロシーンはあるとは思いますが
 脇役の、天使ヒロインのお母さんはなんかエッチシーン見たいかも。

で、エッチシーンでは、ヌキゲーらしいお気楽な淫語全開のエッチシーン。
 ツッコミ眼鏡とのキャッチボールで進む日常パートも
 嫌いじゃないし、エロもしっかりなので、お金に余裕があれば欲しいかな~て感じでした。

 体験版は  こちらからどうぞ~  →こちら

c731887package.jpg


  1. 2012/10/15(月) 19:28:26|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

いわゆる萌えアニメって、
エロゲのようにハーレム構成のものが多いですが、
(いや、それしかない?
笑)
最近は少し傾向が変わったように思います。
冴えない主人公が、なんの理由もなくモテる、
そんなシチュエーションはもう古くて、
いまは、モテるのが納得できる主人公が、
いろいろあった末に、魅力的なヒロインと結ばれる。
そう言う傾向にあるのではないかと。
だから、ヒロインが主人公ラブでも、
あまり反発されないのではないかと。
某ヒロインのように、結婚おめでとう~なんて、
祝福されたりするケースもありますし。



エロゲにもそんな風が吹く日が来たりして。
ちなみに、そう言う主人公で、いちばん古いのは、
FDさん的には、
サクラ大戦の大神を思い浮かべますね。
エロゲじゃないけど(笑)
  1. 2012/10/24(水) 15:42:45 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/891-56bbddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)