FC2ブログ

機動戦士ガンダムオンライン クローズドベータテスト参加中

とりあえず、木曜くらいから、ぼちぼち参加。
50人対50人くらいで分かれて戦うゲームですが、
プレイ時間の20分くらいならまあ、まとめて時間とれるし、
下手は下手なりに楽しめるのであまりアクションゲームが得意じゃない
おいらでもオッケーです。
mainpic.jpg

近接・射撃・遠距離・支援・爆撃など、機体によってやれる事は異なるので
 自分の好きな兵科で戦えば良し。

また、敵の陣地を攻めるも良し、基地を防衛するもの良して感じで
 基本好きにプレイ可能と、自由度も高い~

獲得した、アイテムや、お金で、新しい機体や、強化を行い
 自分使用にカスタマイズ。

おいらは、戦うのはあんま好きでもないので、ひたすらダメージ受けた味方
 を回復するのに、楽しみを見出してまして、回復系のジム2体を
 強化して参加してます。 ここまで防衛と回復しかほとんどした事ないので
 敵が来たら逃げまわるのみ(苦笑)

 撃破された味方をうまく救えたときが一番幸せっす。
  
 …いい加減敵を撃破しないとなしかし(結構長くプレイしてますが、撃破が20以下だしw)

正式オープンにはまだまだかかわりそうですが、楽しみすね~これは。
  1. 2012/10/28(日) 15:44:32|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/892-bee9f5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)