FC2ブログ

ピンポンぱんつ 体験版の感想と紹介

来週は発売が迫ってきたのので、購入するか検討がてら体験版をプレイ~
しかし、ピンポンぱんつ

なんというか、昔のクイズ番組的な予定調和なしっくりさが素敵なタイトルです。

ピンポンぱんつ…うんうん。

とまあ、タイトルは結構好きなんですが、さて実際に体験版をプレイすると
 まずは、序章をプレイ。あ、確かに、エロコメディ的なボケとツッコミの
 日常で、主人公が、温泉卓球部と関わりをもっていく部分が描かれます。

おお、なんか5年くらい前の恋愛アドベンチャー的な普通な感じ(苦笑)
 演出とか、立ち絵とか別にこれといって悪いとこはないけど、逆に目に付くところが
ある訳でもなく、とにかく普通。 てか、序章の段階では、正直、
 ヌキゲー的に割り切った仕様なのか、いちおうシナリオにも力を入れているのか
 いまいち判断しづらい。 

 CGは可愛いし、序章とは別におまけでエッチシーン体験も一シーンあるので確認できるんですが
  可愛くて結構エロいので、エロにも期待して良いのか???

10年前、このソフトのらぶらぶティータイムを思えばホームページの扉絵に
 してた時期がありましたがアクトレスさんのソフトとは長い付き合い、
 エロに期待してとりあえず、やや買う方向で~と考えてます。




c747536package.jpg

しかし、こう下のパケ絵を見ると、なんか、モンタージュ写真の如く、
 顔の基本は同じで、髪の色だけ変えたのか(苦笑)というくらい
 この原画の方てクセがありまくりですねしかし。
  1. 2012/11/15(木) 19:46:49|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/896-9d55fd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)