FC2ブログ

何年もKBC聞いてるのに、ゆかりんも、あすみんにも気付かず。

株が動かないのでぶら~とネット巡回…なんか久しぶりにブログを。

で、ふと福岡県出身の声優さんて何してんだ…と検索してたら、あらら

田村ゆかりさんは、おいらとかなり生まれの近くてまったく同じ時期に
 代々木アニメーション学院福岡校に在校。 

 ていうか、うちの弟も実はここに居たので同期じゃん

 当然課は違うけど、後にビックになった…ていうのが解るわけないす(苦笑)

 しかも今まさに、聞きながら書いてますがKBCラジオ。ここで昔やってた
「中島浩二アワー THE3P」のアシスタントも…やっぱり気付いてない。

 で、ひだまりスケッチや、ニャル子な。阿澄佳奈ちゃんに至っては。

 昔、KBCで時々聞いてた「平成アニメっ娘倶楽部」出身。

 今でも、15歳の頃の写真がアップされたままです(苦笑)
 http://www.sippudo.com/voice/koume2.html

 当時は、本名の原田 佳奈ちゃんだったので、芸名が変わりやっぱり気付かず。
  
  それにして、当時、なんじゃそりゃ…と思ってた「平成アニメっ娘倶楽部」

 ちゃんと一流の声優さんを輩出できたわけで大成功ですよ。
  番組は終わりましたが…

それにしてもKBCと関係深いお2人は一度ゲストで出た欲しいすね、なかじーの
  出てる番組とかに。 
  1. 2012/12/12(水) 10:23:19|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

原田さん、やばいっスw
ニャル子ではアスミスなのに、
ゆのっちはアスミンで、
声優さんってほんとにすごいですね~。

最近、姫小路秋子の中の人が15歳と知って、
ほんと世の中どうなってんだ~って感じです(笑)

次々と声優さんが出てくる中、
一定水準以上の人がひしめいているので、
実力だけでは生き残れない過酷な世界なのでしょう。

応援している声優さんが、
少しでも長く生き残ることを願いつつ、
新しい才能にも興味津々。
ファンってお気楽でスマソ。

かなちゃん、あおちゃん、とまっちゃん、
がんばれーーー!
ぶれない奈々ちゃんも好きだけど、
こっそり小林ゆうちゃんも好きですw
  1. 2012/12/13(木) 21:05:53 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

KBCでなかじーが出てる番組といったらPAO~Nかドォーモですね、わかります。
  1. 2012/12/15(土) 23:32:49 |
  2. URL |
  3. 103 #-
  4. [ 編集]

PAO~Nも、ドォーモもたまに見たり聞くと楽しいすね~
以前はちゃんと毎日聞いてたんやけどな~最近は忙しくて…
  1. 2012/12/18(火) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/898-a288aa62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)