FC2ブログ

えすっ娘クイーン ~会長のメイド達~体験版の紹介と感想

いや~体験版プレイし終わって、12月21日発売予定!!てでた時は
 うぁぁぁぁ今更に発売済みのエロゲーの体験版やってしもうたぁぁ。
と、自分のバカさに呆れそうになりましたが、
良かった延期してたんですね。

 延期を喜んだのて初めてかも(苦笑) そんな訳で~「えすっ娘クイーン 」
ですが、タイトルの通り、Sっ娘なのか??という疑問は
 あるかと思いますが、そもそもこの作品は、以前感想しました、

 えむっ娘シスターズ→感想はここに

 があるからこそ付けられたタイトルではないかと思うですが、
 その、えむっ娘シスターズは、あまりMっ娘
 て訳でもなく、都合の良い彼女とひたすらエッチする作品だった訳で~
 今回も、あまり深刻にSっ娘は苦手…とか言わなくても良さそうです。

 でプロローグが体験版でプレイ可能ですが、ヒロイン2人は、アニメの「僕は友達が少ない」
 と、「アクセルワールド」と「 めだかボックス??」的な生徒会長を足して割った感じの
  冷静にシナリオを読んでしまうと、ただの残念でエロい美人ヒロイン。
  で、主人公は女の子と間違われるショタなので、はい、やっぱりSっ娘ていうか、
  単なるショタゲーじゃろこれは(少なくとも体験版ではSっ気はあまり…)

  まあS女ではなく、「女性が優位性を持っている」というシチュが好きならこれはこれで。

 
 

おいらは、体験版のエッチシーンハイライトで結構満足気味ですが、当日購入予定が2本以内だった
 時は、3本目として検討してます~ 感想書いた際は読んでやってくだせぇ。

 しかし、体験版の発売予定日変更してドキドキしたから(苦笑)

 
  1. 2013/01/08(火) 19:42:23|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/900-3a43ae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)