FC2ブログ

GEARS of DRAGOON ~迷宮のウロボロス~体験版の紹介と感想

ninetailさんは、2年くらい前に発売された「遠望のフェルシス 」
をよりスタイリッシュにした感じのダンジョンRPG。
 体験版では、チュートリアルもついてかなり戦闘やダンジョンなどをプレイできるので
購入の参考にかなりなりました~、あ、エッチシーンもより抜きで、見れまして
 ちゃんとエロゲーだ~て気持ちに(笑) いや、なんかRPGとして結構
 システム細かいし、 こういう画面↓のダンジョン

 sample10.jpg


なんですが、移動も横歩き~とかもやり易いしマップも見易い…ただ、3D酔いしやすい
 おいらは、移動の時の回転の動きとかがダメみたいで酔いました(苦笑)

 トラップや宝箱、色んな仕掛けなど、かなり本格的です。

 で、戦闘シーンは

 sample12.jpg

 てかな感じの敵と対峙する形で、よくあるRPGぽい画面。下の枠は前衛3人後衛3人
 てな配置みたいで、攻撃や魔法、カットインなども入る技など
 カッコ良いみたい…あと、体験版では解かりませんでしたが、チェイン攻撃もある
 ようで(画像に見えるし…) ほんと、エロゲーていうよりも、普通のRPGよりなのかも…


 おいらの購入予定なんですが、以前感想書きましたが「遠望のフェルシス」は
 面白いけど、凄い時間と労力で最後までたどり着けず(苦笑)

 多分今回も大作なので、おいらは当日買うソフト多すぎてパスかな~
  また正月みたいに暇な時期あれば買ってプレイするか~て感じです。


 おお~今↓のアマゾンの販売状況みたら、予約特典あり分は売り切れみたいす(売れてますね…)
  おいらの場合は相性が悪いみたいで、ダンジョンで酔う時点でダメなんですが
  購入した方がいれば感想ほんと教えて欲しいです~

  

 

  1. 2013/01/17(木) 23:58:00|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/902-b3f1ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)