FC2ブログ

パステルチャイム3 バインドシーカー 体験版 紹介と感想

ガンダムオンラインやろうと思って起動したらたまたまメンテ中で、
そういや、アリスの新作てどうなってんだろ…とページ見たら体験版
あったので、暇だしすぐにプレイです~

起動してとりあえず、プロローグを。ファンタジーものの学園&探検RPGなんですが
 アリスはやっぱり登場人物が女性はもちろん男性もちゃんと存在感があって良いです。
 エミリィ先生、清楚さと強さを兼ね備えてて素敵です。で、主人公は、ベテランの冒険者
 が、呪いによって~若返ってしまった…てな感じ。

 う~む、大人になって若返り…ちょうど今コミックレンタルで「無邪気の楽園」
 読んでますが↓これね

 


 やっぱり、今の頭脳とエロ力で若返りたいもんですよ実際w


て事で3の主人公はこの若返ったエロい大人エルゼイが、偽名で学園に入学し仲間達と
  冒険にエッチにと活躍する物語になってます。

 体験版では、各ヒロイン達とのエッチイベントと、ギルドで斡旋して貰えるクエストを体験。
  戦闘は、おなじみと言えばおなじみの「
  味方全員と敵全てが交互に行動をする、ターン交代制のタクティカルバトル」になってます。
  行動や、選択などはアリスらしく丁寧で使い易いので良いのですが、
  おいらは気にならないけど、このゲームのサブタイトルにもなってる「バインド」
  と自分自身の成長を色々カスタムする為に弄って楽しむ感じなので、
  メンドクサイ…と感じる人は体験版でやめといた方が良いかも…

  やっぱりこの手のゲームは、
   面倒だろうと、育成とかを自分好みにしてなんぼですし。

  て、ことで、とりあえず、おいらは予約しようかと思ってます♪RPGなので感想は
   さすがに当日は無理かもしれんけど、できるだけ早く感想する予定なので、
   発売後に評価見て買う人は参考にしてください~

  アマゾンは予約特典で、マイクロファイバークロスだそうです。

 
 

あ、忘れてたw 体験版はこちらからどうぞ~ こちら 

  1. 2013/01/23(水) 16:37:57|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/903-63555ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)