FC2ブログ

モテすぎて修羅場なオレ 体験版の紹介と感想

いや~大催眠をプレイ中なんですが、まだ終わらないので先に
体験版をプレイしたので、こちらを。ええと、22日発売の「モテすぎて修羅場なオレ」
でずか、プロローグ綺麗にプレイ可能で、掴みはオッケーです~

さて、一番驚くのが、主人公四股スタート(苦笑)


c758925package.jpg


プロローグで四人のメインヒロインとの出会いとエッチがあっさりと収録。あの…
 普通のエロゲーで見せ場がいきなり使用で大丈夫なのか…

 と思ったら、ジャンルとしては「モテる男の綱渡り(タイトロープ)ADV」なので、

 多分、この四股状態をギリギリばれないようにこなしつつ、本当の愛に気付いて
 いく主人公の物語…て事なんですけど、なんかねやっぱ恵まれ過ぎてて
 イラっとくるもんはあります(苦笑) 四股な上、母も~妹も~可愛く。
 生徒会の副会長で、書記の目がねも可愛い…もう、いいだろ真の愛とか
 どうとか。  

 …いや、いまプレイしてる大催眠の主人公がど変態な中二病なのでそのギャップに
 なおさら、普通にモテる奴の物語が生温いっっ。

 て事で、主人公への共感はただ今、モテない以前に変態すぎる
 大催眠の主人公よりな為、「モテモテ主人公がモテモテに悩む」話に共感が持てず(笑)

 ええと、プロローグでは、四股の修羅場寸前のドキドキ感のとこで終わりますので、
 本編では、この修羅場人間関係がどのように展開されていくか…という
 部分が面白く描かれていれば、良作の可能性もありますが、前提としては
 神聖モテモテ王国かよここはってな設定が、好きなら買い。共感しにくい人は
 パスで大丈夫なんじゃないでしょうか。

 エロゲーの中でくらいモテモテ…てな気持ちもわからんでもないんですが、
  そもそも、実感が無さ過ぎるとあまり心に響かないのが辛いとこ…
  てか、俺ってモテなかったからな~と
  確認できた感じですw


あ、それから蛇足ですが、ヒロインの声では、生徒会長の声が一番賛否分かれそう…
   てのは、他の三人はイメージしやすい役柄で実際声も合ってるんですが、

   生徒会長で、箱入り娘のお嬢様で世間知らずで、剣の使い手で古風。
 
  キーワードが多すぎて声が固まりにくい…もっと日笠陽子さん的な声かと思ったら、世間知らずな
   お嬢様風な感じ優先な声でした~


  さて、体験版はこちら~ 


予約状況や、価格はアマゾンで確認くださいませ~


  1. 2013/02/04(月) 23:58:40|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

「大催眠」でひさしぶりに尼子十勇士のことを思い出しましたが、
常々疑問だったのが、どうしてみんな~介で、
変な名前が多いのかな~ってことでした。
史実と伝承はあいまいなものが多いので、
真田幸村のように間違ったものが伝わってしまった、
または講談が定説化したものかな~と思っています。
まあでも、日本人て、
二十四将とか十勇士とか八部衆とか五大老とか四天王とか
数字ものが好きですよね(笑)


京アニの新作アニメ「たまこまーけっと」
ものすごーく地味なんですが、
なんか惹かれます。
なんでしょうね、あの安心感。
ちまたの評価が気になります。
たまことセットだと、デラちゃんがすごくイイ!
  1. 2013/02/06(水) 14:02:13 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/906-50935e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)