FC2ブログ

魔法少女はキスして変身(かわ)る  体験版の紹介と感想

妹もの、姉もの、メイド、巫女、純愛に、伝奇に~と今もそれなりに
支持されているジャンルってありますが、去年かなり増えたな~て
タイトルは、「寝取られモノ」 そして、流行だすと、同じ寝取られでも
うちのブランドのは…と差別化が始まり、よりマニアックになって行きますが、

今回は「寝取られ」+「魔法少女」のコラボみたいです。 魔法少女もの好きな人って
 王道が好きな人なんじゃ…いやいや、まどかマギカのような、影も光もある魔法少女が今は…
てな感じで、このコラボで大満足な人はどのくらいいるのか謎ですが、
 さっそく体験版をプレイ~

 しかし、魔法少女はキスして変身(かわ)る

 なんかカッコよいな…単に寝取られを指してるだけなのを知らなければ。
 
 c755916charab1.jpg

 ヒロインは変身すると髪の色はおろかなんでツインテールに??ていうのは魔法少女
なので良いとして、現実だとコスプレしてても元々の顔立ちとかは
留めているものですが、二次元だとほぼ別ものに感じるのは、
 多分、ほら、「髪型と髪の色だけ変えて別のヒロイン」
 みたいな感じのギャルゲーて昔よくあったしな~
  おいら素直に髪と色違えば、別のヒロインとして見る事…みたいに刷り込みでもあるのか。

  さて、体験版では、序章と、エッチシーンを3シーン収録。

 ヒロインは幼馴染で、優等生で正義感も強い完璧の女の子。
  デートの最中にいきなり触手の化け物襲われ、庇った彼(主人公)が瀕死。

 でそこに、「魔力を授ける謎の青年登場」(キュゥべえのような喋り方です…)

 そして、彼女は主人公を守るために魔法少女に…で敵を退け、主人公も救われるが
 その命を維持するには、彼女の魔法力が必要。

 そして、愛する彼の命を支えるその力を維持するためには、

 彼女は主人公以外の男とエッチをしなければならない……。

 という事で、魔法少女が寝取られますw

体験版では、ヒロインと主人公のラブらぶ和姦エッチ、
 キュゥべえ的青年との寝取られエッチ、そして、敵の人外触手との凌辱エッチが収録
 されてますが、

  この3つの趣味が全部合う人には超良作かも知れないけど、全部踏み込みが浅い可能性もある
 ものの可能性もあるし、 その3つのどれかが、ていうか、寝取られもの…てなジャンル紹介
 なので、やっぱり寝取られエッチメイン。で、寝取られ以外に期待してた人がっかりなど、

 良作か、凡作か、体験版でもまったく解からない。



  
 
 のアマゾンで確認しても予約ランクとか悪くも良くもなくほんとに判断が難しい
 一本です。おいらは今のところ予約はしてないので、人の評価によっては買うかも…
  てな日和見状態~    
 
  1. 2013/02/14(木) 20:42:05|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

変身すると髪色変るのは日曜朝のあの作品からなんでしょうかね?
彼の命の為とはいえ毎回別の男とやらないとダメとか性癖変りそうだ。
複数プレイやると超変心(ある意味誤字ではない)とかするんだろうか?
  1. 2013/02/14(木) 23:43:12 |
  2. URL |
  3. 伏字 #XtDHfxHE
  4. [ 編集]

寝取られものとしては異色ですが、このコラボが好きな人がどのくらいいるかが問題すよねw 変心するんですよきっと。
  1. 2013/02/17(日) 00:30:12 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/908-5f66c3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)