FC2ブログ

今年はV・ファーレン長崎も応援中。

ええ~今更ながら、カメラのデータ整理してたら、
去年のJFLの最終節。長崎は佐世保でありましたV・ファーレンの最終戦。
すでにJ2への昇格は決まってましたが、ラストゲームて事で
人多かった~そして、恥ずかしながら、試合前にNHKの取材も
受けました(悲しい事に長崎のNHKでしか放送ない上にあとでうちの
親から没にされてたぞ…てw)むぅ、にわかのくせに熱い想いを
語り杉ですねこりゃ…

PB180014.jpg


そして、V・ファーレンのスポンサー様と言えば~ジャ~パネット~
 これ…着ぐるみにする意味は…というリアル体型ですねw

試合も勝って~ 最終戦なので、記念ボールを選手がスタンドに投げてくれて
 なんか取れちゃった…あれか、アビスパ最終戦でもう何年も
 取ってるから慣れて来てるのか…

 PB180035.jpg

 申し訳ないので、タオルマフラーに加えて、昇格記念Tシャツ買って帰宅しましたが、
 あれから、もうJ2 の舞台で戦って~
 日曜には、2万人近いファンの前でガンバ大阪に負けたとは言え、
 1点取ったのは、ほんと凄いです。昇格は今の予算、規模ではJ1の
 基準を満たしていないので、不可能なんですが、今年は
 最低でもJ2 残留。何より長崎に根付くを目標で頑張って欲しいし、
  もちろん、県外に住んでおりますが、2試合くらいはせめて
  応援に出かけてお金落としてきたいと思います♪

  あ、サインボールの金山選手にはぜひ試合出場を♪


  しかし、今更だな~w
  1. 2013/03/12(火) 00:53:11|
  2. サッカーネタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ちなみにアビスパのホーム開幕戦は行かれました?
  1. 2013/03/12(火) 15:53:18 |
  2. URL |
  3. 103 #-
  4. [ 編集]

Vファーレンは、あわやファジに勝利かと言うドロー、続くガンバには意地の一点と、上々のスタートでしょう。
ただいま諸事情で長崎の住人なので、一度は諫早のスタジアムに足を運びたいと思っています。
  1. 2013/03/12(火) 22:27:01 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

103さん>ちなみに今年3年ぶりに年間パス買ってないので家で見てました(苦笑) 京都もテレビあるので、行くなら札幌かな~と。長崎は今年2試合は行きたいすね~ 

FDさん>ぜひ諫早に行って欲しいす~テレビで見たけどトラックはいらんけど、広いスタジアムですね~結構。福岡に出てくるときはぜひ一声かけてくださいね

まさかのアビスパ連勝で今年は楽しみす~
  1. 2013/03/13(水) 13:39:59 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/912-a37b7a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)