FC2ブログ

桜が綺麗なので猫と一緒に散歩に

昨日は、やや曇りがちながら、黄砂もPM2.5も少なめだったので
 久しぶりに、ラピ夫(猫)を連れて公園に散歩に。ついでに嫁に
ラピオを撮って貰いました。

ラピオは、妹のにゃぎ子と寝てました…こいつらほんと仲良いです。
 
P3260038.jpg

ゲージに入れてレッツゴー

車は大嫌いなので、やや鳴きますが、付いたら普通に歩き出します。

P3270054.jpg
 

散歩する猫を見て、いや~可愛いっと女子高生でも来てくれれば
 嬉しいんですが(笑) 悲しいくらいに、ラピオは人見知りなので

人くるとダッシュで走っていく為、人との触れ合いまったくなし(苦笑)

 ああ~桜が…

 P3270046.jpg

 綺麗なので、うろうろするラピオを観ながら桜を鑑賞。雨上がりに近いので、人はいなくて
 落ち着いて見れました~ まあ、近くに行きたかったんでずか、土の地面がぬかるんでて
 ラピオの足が汚れるので近くには… 桜て2週間くらいしか見る事ができないのに
 こんなにやたら植えてあるんだから、やっぱり日本人大好きなんだな~

 おいらとか、実用的に熊本の加藤清正ばりに何かに備えて、銀杏ばっかり植えて
 しまいそうですが、こんなおいらだも癒されました。

 さて、帰ってエロゲーでもやるか~
  1. 2013/03/28(木) 22:51:13|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

花見なんて一回もしたことないわ
家の近所に桜咲いててるところはいっぱいあるが酔っ払いが出没するので近づきたくないw

  1. 2013/03/30(土) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. 伏字 #GAkJEmLM
  4. [ 編集]

たしかにベタな食べて飲んで~な花見ってなかなかやらないすよねリア充イベントだよ多分w  おいらも今回は散歩で見たくらいすね~
  1. 2013/03/31(日) 00:47:47 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
10年近く前からちょくちょく拝見してます。
ラビ夫さんは読ませる文章が上手いので
いつも楽しませてもらっています。
ありがとうごさいます。

ラビオ君も可愛くていいですね〜
猫大好きです。
昔、猫飼ってましたが、
ひも着けて散歩させようとしても中々歩いてくれず
かなり苦労しました。
  1. 2013/04/06(土) 23:08:04 |
  2. URL |
  3. charokui #-
  4. [ 編集]

始めまして~てか、10年前からは凄い嬉しいです。今読むと
お恥ずかしい文章で、まあ今もやっぱりお恥ずかしい文章が変わってなのが困ったもんです(笑) ラピオは2000年に保健所から貰ってきたので、今年で13歳になりますが、まだまだ元気そう。
まあ目標20才以上狙っていきます~コメント書くのとかほんと一苦労なのに頂けてありがとうございます。全てコメントには返信するよう頑張りますのでこれからもよろしくです~
  1. 2013/04/07(日) 09:36:06 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/915-22fe466d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)