FC2ブログ

牝教師3 ~淫悦の学舎~ 体験版の紹介と感想

さあ、基本メーカー買いしている作品なので多分買うとは思いますが、
 今回は、どんな「変なセールスポイント」をぶつけてくるか楽しみで
 つい体験版を。

 きたぁ、いつも「~システム」的てエロでアホなタイトルの仕様に誇りを持ったBISOPさんが

 今回は、まず、おお、「ハイパワー勃起システム」

 なっなんか、凄い男根を想像したんですが、ええと、解説には、「仮性包茎勃起から
 ズル剥けの「猛り勃起」へと二段階エレクト!! 太く長く硬く、猛り狂った怒張でターゲットを堕とす!!」

 ただの包茎チンコじゃね~か(涙)

 この論法だと、害悪のように言われる包茎もスペシャル仕様なチンコに思える素晴らしいですw

ほかにも色んなセールスポイントがありますが、紹介してたらすごい長さになるので、詳しくはメーカー
 さんのとこで…しかし、このシリーズて先生メインな訳で、全員処女でなくても
 オイラは構わないけどここが、こだわりですよね確かに。

 さて、体験版では、記憶喪失な主人公の環境と、先生の紹介、あとは、先生2人のエッチシーンが閲覧
 可能。 先生も個性的で、凌辱し甲斐がある魅力ありですし、場所選択して行くだけのシンプル仕様
 ながら、ヒロインの攻略の順番や、今回の場合なぜ記憶喪失になったのかの謎の解明など
 ゲームとしての分岐も楽しめそうです。いつもどおりの鉄板な内容かな~と。

 おいらも、安心して買えそうです。

 とりあえず、体験版はこちらなのでどうぞ~ こちら

 あとはアマゾンも貼っときます。

 


 ぶっちゃけ、当日発売されるSLGよりも先にこれやった方が効率良いんですが、
  BISHOPさんの作品て、クソゲーじゃないのなんとなくやる前から
  解かるので、逆に安心感で温存してしまって後から感想になりかちなんですよね~ 
  1. 2013/04/10(水) 17:00:48|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/918-3f320615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)