FC2ブログ

超コンカツ! 5人の嫁 ~アレから三十路まで 体験版の紹介と感想

あと、体験版は4本くらい、発売日にはどうにか間に合いそうです。
 さて、今日は、超コンカツ! 5人の嫁 ~アレから三十路まで

 メーカーの野良ウサギて聞いた事ないな~と思えば、去年一本出してますが、年に一回
 発売~なところでメーカーページ見ると、…なんか懐かしい感じが(てか昭和の匂いが…
  な訳はないとしても、ウインドウズで言うと98くらいの雰囲気が漂う)

 そして、体験版やったら、…あぁぁ、原画の川合正起さんて、2000年くらいにはもう
 elfとかに在籍されてたから凄いベテランの原画家さんなんですけど、

 ベテランの原画に、わざわざ狙ってなのか、結果的にそうなったのか、
  昔風なはっきり鮮やかな塗り方にしたもんだから、

   「単に昔のエロゲーやってる」ような印象が(苦笑)

  ニーズは、やっぱ、副題にもあります「三十路」とかのキーワードに
   反応する人すかね…おいらのチ〇コはにはピクリともしないですが、
   やはり趣味もありますし。

   c765348package.jpg

  アニメの売り上げとか見てると、ネットなどで人気=DVD売り上げは思ったより比例しなくて、
   テレビやネット配信などで満足な人と、本当にお金出してDVD買う人は一致しないので、
    今更「宇宙戦艦ヤマト」とか古臭っとか言いつつ、ネットやらないオールドファンが
   一杯買って結構売れてたり、普段アニメDVDとか買わない、戦車ファンが、おいらも
   まあDVD買うほどじゃないけど、観てたガルパンのDVD買ってたみたりと
    どんなエロゲーが売れるかもよく判らないとこがあるので

   おいらはパスしましたが(当日買うの多すぎて…)これ一本に絞ってる人も
   多分いるのかも知れないです~

   ちなみに、体験版は、いきなり資産が入るけど、条件として結婚してね…という
   プロローグと、嫁を選ぶとこまで、各4人のヒロインのエッチシーンが一回
   収めてあります。 まあ、せっかくなので、体験版もどうぞ~

    こちらから


   アマゾンでは、まだ予約可能みたいです。

  1. 2013/04/11(木) 18:16:17|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/919-7865b606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)