FC2ブログ

ナイものねだりはもうお姉妹 体験版の紹介と感想

ナイものねだりはもうお姉妹…親父ギャグのような
タイルとなのに、なんとなく語呂は良いので憎めない感じなんですが
作品の内容も、体験版をやった感じでは、エロエロな要素も多いように
感じられて、ヌキゲー一辺倒なおいらも、憎めない不思議な作品です。

c761203package.jpg

 パケ絵でもやや感じられるんですが、ヒロイン達の髪の毛につい
 注目してしまう…丁寧に描かれた流れる髪の繊細で流動的な描写は
 立ち絵でも一枚絵でもかなり特色があり、特にエッチシーンなどの
 裸をよりエロく際立たせてくれる魅力にも繋がるかも…

 髪の毛って、凄い綺麗に描きすぎると「美術絵画」みたいな変な
 芸術感が出てしまい、寧ろエロく感じなくなるんですが、
 c761203chara1.jpg

 この髪の毛て、「なんか触りたくなる」、でも「うっとうしい」ギリギリ
  ラインかな~  髪の毛好きには良いオカズなんですけどね。

 体験版では、朝起きたら、お姉ちゃんは裸でおはような、
  もうスタートからクライマックスなハーレム展開な出だしで、
  紹介プロローグが進み、OP。そして、ヒロイン2人のエッチシーンが
  見れて~おしまい。

  …あの、結局これだけ見ると、なんかもうエロコメにしか見えないんだけど、
  ゲーム紹介のとこ見ると

  「女の子たちの秘めたコンプレックスに焦点を当てた、ひと夏の近距離恋愛ADV。
姉妹で互いにコンプレックスを抱く2組のヒロインたちが、
大好きな主人公と真剣に向き合うことで素直さと、本当の自分の魅力に
気づいていく純愛ストーリーが描かれる。」

 ええ純愛なのか?? 

 てか、体の柔らかい描き方なんかも好きなので、買いたいな~とは
 思いますが、エロの量は欲しいな~という欲張りさんなので、
 悩み中です~

 体験版はこちら~ 

アマゾンはこちらになります。

  1. 2013/04/18(木) 20:27:46|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

細やかな髪を見ると、ついメーテルを思い出してしまうのはないしょの話ですが、モノトーンと色付きでも、髪質の感じは変わりますね。
髪の絵柄はエロゲでも珍しいタイプなのでしょうか?


ぜんぜん関係ないですが、FDさんの嫁(脳内)もモノトーンだと、すごいサラサラヘアーですよー。
  1. 2013/04/19(金) 19:57:59 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

丁寧な髪て、エロ的にプラスにもマイナスにもなるのでなかなかあなどれないすね~
  1. 2013/04/20(土) 22:12:20 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/922-15144b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)