FC2ブログ

LOVELY×CATION2  体験版の紹介と感想

すみません。人気作なのに、今更体験版やってるのは、
 もう予約しちゃってましてどう買うのでまあ後からで…て引き伸ばしてたら
 発売週になってた(苦笑) これで、体験版つまんなかったら困ったもんですが、
 良かったです。 なんか面白そうでした。

 ぶっちゃけエロよりも、ゲームの作り全体の洗練された雰囲気と、魅力的なヒロイン。
  女の子と付き合うまでの些細だけど、2人にとっては大切な時間を上手に表現
  できている風で(て…体験版だけではまだわかんないですが(苦笑))
  いまだに、ラププラスたまにやってるおいらには、もってこいです。

  c753494package.jpg
 
 おいらは、和風美人な巫女さんの和琴さんがお姉さんで好きなんですが、
  そもそも30代どころか、四捨五入すると、40代になっちまうおいら
  にとってのお姉さんて一体(苦笑)て思いますが、どうやら、何年生きようが、

  自分の視点は18歳くらい固定の模様です。

  て、事で、ジジイになってもババアに恋する可能性ゼロなんですが、
  まあ、そんな18歳固定視点なおいらに、しっかりあだ名で呼んでくれるヒロインが
   いてくれて良かった良かった。

  しかし、この名前を呼んでくれる「ラブリーコールシステム」

  結構変わった名前の人は、ここでは不利っ そして、普段は、平凡な名前だな~
  と思っている人ほど、ちゃんと自分の名前を呼んでくれて嬉しさ100倍すね(笑)

  ちなみに、おいらも、べたな名前だけあって、ちゃんと体験版の時点でありました…
   良かった、景清(かげきよ)とか源平討魔伝な名前じゃなくて…

  体験版では、ADVパートの序盤を楽しめるほか、各ヒロインのエッチシーンも一つ見れます。
   まあ、エッチシーンはなんかあえて見ないでも良いかな~
   買ってから愛を育んで上でって感じで…

  今回、自分のステータスを上げて行く恋愛SLG風なモードの他に、イージーモードも
   できたみたいで、じっくり派も、速攻派にも便利。

   もし、今週になっても体験版やってない人いればぜひ~  こちら

 アマゾンでは、すでに特典目当てで複数買いした人の出品は5千円代である
 始末なので、これ買った方が発売日にはプレイできんけど新品なら安いのが
 少し悲しいすねすでに予約派としては(苦笑)


  1. 2013/04/22(月) 17:03:28|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/924-5464e5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)