FC2ブログ

ドラゴンズ戦in福岡ドーム~始球式は佐々木健介っっ

さっき福岡ドームから帰宅~
しかし今日はなんかいつもと色々違ってました~

まず、ドームまで歩いていくと…ん??


P5200228.jpg

ドームが開いてる

めったに試合中に開かないドームは今日はなんかそういう試合だったみたいで。

更に、普段は…誰なんだこいつは…という人が
多いのに、

始球式は、佐々木健介氏。 もう本人のブログで
 始球式の様子がアップされてるし(笑)  →ブログはこちら

 九州のドラゴンズファンにとっては、年に一回くらいしかない
 晴れ舞台。気合いれて応援です~

 P5200236.jpg

 三塁内野からは、こんな感じで、ホテルが見える不思議な景色。
  風もけっこうあります。


 今日の相手は、ここまでダメダメなパディーヤで、うちの投手はもう4勝してる
  カブレラ 

  行けるっっつ

 
 P5200261.jpg

 ボコボコにされました

  もう途中から、ドラゴンズは主力選手は下げて、復帰したての森野と若手を除き
 みんな控えメンバーに。和田が満塁ホームランを打ってくれて、そこが応援の
 マックスでしたw

ちなみに

  ドアラは頑張ってましたw
P5200272.jpg


 ドアラにめんじて、ドアラタオル買って帰宅~

 P5200285.jpg

 それにしても散々な試合でした(苦笑)
  1. 2013/05/20(月) 22:51:49|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

何故SBのお膝元でドラファンなのか不思議ですが、かくいう自分もドラのお膝元で何故かSB応援してます。にしても…可愛いですね〜ラピオ君の手握りたい!
  1. 2013/05/21(火) 19:19:07 |
  2. URL |
  3. charokui #-
  4. [ 編集]

九州て昔は、テレビ巨人戦しかなかったので、おいらは強い巨人を倒すチームに憧れて~子供の頃ドラゴンズファンになりました。川又選手は今もサイン欲しいすw  まあ地元だしリーグ違うので
普段はSBを応援してますよ~ちなみに、最近のラピオは背中に乗って耳を舐めてエサを強請る動きが日常行動に…背中が爪で痛いす…
  1. 2013/05/21(火) 20:32:23 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/928-abf49971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)