FC2ブログ

と~めいヘブン!体験版の感想と紹介

Frillの新作は、透明人間になってエッチなイタズラプレイするADV。
 Frillと言えば、恋泉天音さんのエロいのに綺麗な原画が印象的なんですが、
今回はおいらは知らない原画の方で、内容も明るいエロコメな内容に。
更によ~く見ると、価格もフルプライスの半分くらいなので
 今までと違うタイプのエロゲーだし探り探りな感じがしますね~

絵柄は
c759254package.jpg

 て感じで、クセのない可愛い絵柄。キャラの性格も天然、ツンデレ、クールと
  光の三原則。みたいな感じでいうと、ヒロイン性格の三原則。に
 忠実すぎるくらいのキャラと、髪の色。 これはもはや個性がないのが個性
 みたいな萌えエロコメな印象です。

 体験版は結構豪華で、導入部分のプロローグも結構内容がよく判る上に、
  エッチシーンが8シーンも見れます。

 透明人間ものてエロゲーではそこそこあるんですが、逆にここまで
  単純にわ~い透けた~お風呂見に行く~エロい~みたいな
  捻りもくそもない作品はないので、深いシナリオを期待してなきゃ
 結構楽しい(笑)

  もちろん、不幸とのトレードオフみたいな事もなく、ただただ
 透明な利点を活かしてエッチを見たりやったりできるので
  おいらもすげぇやるゲームがない週で、ショップに寄ったら
  あるじゃないか…てな感じでいつか購入すると思います。

 それにしてもFrilっぽくないすねw

 
アマゾンでは、4000円くらいですね~

  1. 2013/05/22(水) 21:18:28|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

まだ少年だったころ、ウェルズせんせーの透明人間を初めて読んだとき、デパートに潜むくだりで妙にわくわくしたものです。
作中では、イカレた真面目な科学者だったようで、エロいことしてやろうとか考えない怪人でした。
あの映画の透明人間でさえ、エロいことしてるのですから、それが当たり前。
元祖透明人間は奇特な方のようです(笑)
  1. 2013/05/24(金) 08:14:54 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

やっぱりSFの王道すよね~透明人間になるのてw
おいらは、世界を変えれる能力なのに、エロ使用しかしないと思うw
  1. 2013/05/25(土) 21:39:24 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

懐かしの「Oh!透明人間」の空気をそのまんまゲーム化したら
買いそうなオッサンユーザーは多そうですね。自分とかw
ただ「透明人間の告白」という小説だと透明人間は日常生活が
とにかく大変(服が着れない、食事が傍から見てグロイ等)らしい
のであまり憧れはないかも。
  1. 2013/05/27(月) 17:53:45 |
  2. URL |
  3. さかえたかし #NMgcaBO6
  4. [ 編集]

Oh!透明人間か~懐かしいな~実は名前はよくしってるのに読んだ事ないんすよw エロコメ好きなのになぜか機会なくて…透明人間はエロい人で見る派的には最強状態ですよね~
  1. 2013/05/31(金) 09:39:48 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/929-fa0a61fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)