FC2ブログ

南蔵院も言ったしそろそろ更新しないとな…

え~今週はですね~株で2ヶ月分くらい利益飛ばすをボロ負けしたり

 車のバンパーを軽くぶつけてプラスチックんとこが微妙に割れたり

 あまりに虚弱体質なので、プールで、ハードに一時間半ウォーキングしたら
 疲労性の高熱にうなされたりとロクな事がなくて

 少し心が折れたのにここに行ったりして更新してませんでした。

 忠臣蔵のとか、ミニパイくれ~ま~とかやってるのに感想かけなくてごめんよ。

P5080155.jpg

 ここ南蔵院は、住職さんが何度も宝くじで高額当選…という、なんか現世利益マンマンな
  紹介のされかたをしてますが、この涅槃像も有名。

 おお見えてきた~

  P5080148.jpg

  ていうか、デカっ

 
  大きさが解かりにくいので、おいらが立ってみますと

 P5080153.jpg
    アホなポーズですみませんが、平均身長くらいのおいらがこのサイズ。

    これ言うと、年の差を感じられて悲しいんですが、昔見た丸大ハンバーグの
     
     わんぱくでも良い 大きくなれよっ

    とか言ってるオッサンとガキくらいのサイズ差に…

     サイズ的に大きくなるのは遠慮したいですが、
     心はもっと大きな男になりたいもんです(苦笑)


  
  1. 2013/06/07(金) 01:25:16|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんにちは。不慮の出費が続くとヘコみますよね。
自分も普通に仕事してたら眼鏡が割れてン万円・・・となって数日へこみました。
忠臣蔵+1は自分もやってますが発売日に買って仕事終わりに毎日やってもまだ3章です。なげえ。
  1. 2013/06/08(土) 12:41:57 |
  2. URL |
  3. さかえたかし #NMgcaBO6
  4. [ 編集]

眼鏡は生活にも支障でるし凹みますよね~おいらも2年くらい前にアビスパ戦行く途中でコンタクト落として試合は見てると目が疲れるは、翌日買いなおすまで見えんわで嫌だったの思い出した…
忠臣蔵は、おいらも少しずつプレイしてますが、さらに酷くて2章の後半くらいだと思う…なげぇ…今のところ、主税ファンになりつつあるので3章楽しみす。
  1. 2013/06/08(土) 13:15:25 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

画像見ましたが、涅槃像、でかいですね~。
ざっと見たスケールだと、サイコガンダムクラスまでいかないにしても、ガンダムより大きそう。
人類は巨大な建築物を作るのに長けているのでしょうかね。
人類の才能とは素晴らしいですね。

シュタゲ、だいたい半分まで見ましたが、香菜ちゃんの才能には本当に恐れ入ります。天才ですね!
でもいちばんかわいいのは小林ゆうちゃんでしょう(笑)
  1. 2013/06/08(土) 17:58:17 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

でかかったよなんかw
シュタゲ話は今度しましょうぜぃ~楽しみにしてやす。
  1. 2013/06/09(日) 22:12:53 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/930-d6522b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)