FC2ブログ

電車内でなう体験版の紹介と感想

電車…とくれば~ベタですが、痴漢て事で、「~となう」シリーズは今回痴漢ゲー
しかも、どうやら、熱い痴漢バトルを繰り広げるらしいです。

 …なんで、痴漢ゲーて、熱い漢の戦いになるんすかねどのシリーズも(笑)
 悪戯シリーズ、最終痴漢電車シリーズともにバトルとなりましたが、こちらもどうやら

00-1.jpg

 この紹介からして、バトルです。痴漢てまあもちろんうしろめたい行為ですし、
 そのネガティブイメージを振り払うには、「痴漢道」としてルールを設け
 正々堂々と戦う格闘技的なもとのして取り扱うのが、シナリオ的に
 ベストなんだろうな~ まあ好きですけどね

 そんな訳で体験版。

 インストすると、エッチシーンが3シーンと、痴漢バトルに入るまでの
  猛者(もちろん男)達との会話などのかけあい、痴漢バルト開始が描かれ、
  また、製品情報動画もこそっとおいてあります。

  エッチシーンは、相変わらず良い意味でヌメヌメしていて官能的。
   シリーズの原画の方との相性はおいらばっちり。

  また、痴漢ゲーの良いところは、一人一人のキャラの肉付けをしすぎると
  他人感がなくなって、痴漢の良さが失われる事もあり、
  その分10人近くも攻略ヒロインがいる事、また、痴漢バトルの相手の男達も
  スタンド使い的なオッサンから、ソムリエまで無駄に多彩。
  熱いバトルが期待できそうですw


 
 
おいらは、予約済みなので、購入決定ですが、悩んでいる方もぜひ体験版で
 CGの相性を特に見てみてください。好きなら、以前の「~なう」の作品全部
 お勧めできますよん。
  1. 2013/06/18(火) 15:42:24|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんにちは。
ワッフルはなんで「なう。」がこんなに好きなんですかねw
それよりも巨乳ファンタジーシリーズの新作を(ry

ChuSingura46+1がようやく終わりました。けっこう駆け足でやったのですが25時間強、かかったなー。
  1. 2013/06/19(水) 02:52:59 |
  2. URL |
  3. さかえたかし #NMgcaBO6
  4. [ 編集]

まあ、ほんとによくできたエロゲーは余裕で一年くらい製作にかかりますしね~ひっそり巨乳シリーズの方も製作されてるかも…ワッフルは上手にラインを回してる感じですよね~印象としては、
あ、ChuSingura46+1、最終章まだやってないとこ。なんか章終わっておお~次が…て序盤見たとこで、つい止めたまんます(苦笑)で今、体験版と、おいらは番台今更プレイ中。
  1. 2013/06/19(水) 15:43:26 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/932-40d0f1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)