FC2ブログ

義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと 体験版感想

老舗メーカーMinkさんの新作は、妹もの。
ていうか、購入されている方はご存知の通り、
前作も妹ものでしたしなんというか、毎度、意味不明にも成りかねない
変な魅力の作品を作ってたメーカーさんが手堅くて逆に心配(苦笑)

変なソフト作り余裕も無くなってきたのか??とか裏読みしましたが
 単に、しれっと他の製作チームでは、色々やってたんですね~
 リンクがあるとこからして、「またにてぃもんすたぁず」とかも
 関係あったのか~まだまだ元気だな~ミンク。

 て事で、「義妹だからできること、妹じゃないとダメなこと」の体験版。

 00-2.jpg


 プロローグ部分をプレイ可能です。義理の方の妹とのエッチシーンまで。
 実妹とのエッチは夢おち… まあ、CG的には夢だろうが現実だろうが
  一シーンなんですが、ティータ.Jさんの描く妹達はなんというか
 ラノベとかにありそうな萌え可愛さ要素をしっかり反映した
 抱き付きたくなるキャラデザと体で、
 こんな妹居たら自制するのに心が折れそう。

 エッチシーンには、シーンによってはアニメも使用され、
 動き的にはカクカクピストンアニメですが
  実用的には、CGの元絵との違和感も少なくまあエロくなったかな~と

 プロローグと、登場人物紹介を見ても、未だに主人公を取り巻く人間関係が
 いまいち判らん。実妹だけは血が繋がってるので解かるけど、
  それ以外、父に母にもう一人の妹も義理な上に、さらに他の義理の関係も
  重なりあってて、正直ここまで義理義理にする必要性はシナリオ的に
  あるんだろうか…いや、なきゃ~ここまで細かい設定にはせんと思うので、
  本編をプレイしたら解かるさ。て事かも。

  あ、どうでも良いけど、義理の方の妹のオッパイはGカップですが…
   妹は、おいらはBカップで良いかな~
  ほんとどうでも良い話ですがw

ええと体験版はこちらです →こちら
  

  アマゾンの予約はこちらから




   フルプライスソフトではなく、ややミドルソフトよりな価格帯の設定は
    お得なのか、単にボリューム不足の心配もあるのか難しいところ…
    おいらは、今のところ、日和見中です。  
  1. 2013/06/20(木) 00:36:19|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

まだミンク続いてるんだ
しゃぶり姫だっけかな?最後に買ったの
新PC買いたいのにそこそこ貯まると予定外の出費が続く
XPのサポート終わるまでに買えるといいなぁ
ノートPCでお勧めあります?
多分最短で9月くらいにならないと買えないけど
  1. 2013/06/20(木) 21:57:45 |
  2. URL |
  3. 伏字 #1Xei0i9E
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ベタですが、ドスパラとかだと 5~6万くらいみたい。ただ、パソコン部品て、為替の影響受けやすいので、9月のレートばかりはなってみない事には。
安くなってると良いですな~。しかし、最近のノーパソて最初からSSD使用してるのか…
  1. 2013/06/21(金) 01:00:33 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/933-e7ffc903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)