FC2ブログ

むすメイク 体験版の紹介と感想

おお~BUNNYBLACK3ばっかりやってたら知らん間に体験版とか出てた~て事で
 来月発売で期待しているイリュージョンの「むすメイク」を。

title.jpg


最初に書くと、これなんか凄いお得感ありますね体験版としては。
 もちろん、製品版と違い制限はありますが、

 ヒロインのエディットとエッチに関しては大体解かる仕様で、

 まずは、こちらのような画面のエディットモードで

 make.jpg

 エディット。今までよりも更に、ゲームをあまりやった事のない
 方でも感覚的に弄れるように、簡単操作に。
その一方で、オッパイのサイズを簡単調整できる「オッパイスライダー」
 がなくて、サイズは3バターン変更制に…ちょい残念かも。
  揺れの制御とかスライダーだとムズいのかな??

 で、次に、ポーズ画面で、作ったヒロインを確認。

  pose.jpg

 
 おお~服と着脱なども可能で、普通にエロいw
  ポーズはほっとくとかってに替わるのも良いね~

 で一番大事なエッチシーン
 h.jpg

 これまた、簡単操作。右上で、視点や、服の着脱など、右下の操作パネルで
 エッチシーンの体位変更や中出しなどの選択。

 まだゲーム本編の仕様までは、判らないのですが、エッチシーンは
  自由にエッチシーンを弄れるよりも。過去作のような、興奮度や感応度などの
  パラメーター値で反応や、声が変わったり、やれる体位が変更されたりする
  セックスバトル形式の方が駆け引きを楽しめてより好きなんですが、
  自由にセックスもカスタム派の方が多いのかな~と少し悲しいす。

  まあ、これはこれでエロいし、体位の動きも良かったので良しとしますか。

  て事で、体験版としてはすでに実用的なので、ぜひどうぞ


  ただね。
  中出しボタン押したいのに押せないのが体験版制限(苦笑)

   体験版 →ここです~

  アマゾンでも予約始まっていて、予約衣装データ付きなので、予約の方が
  当日買うよりもややお得です。

 

  今のところ、6千円台なので、買いやすい価格すね…7千円代はなんか高く感じるし(苦笑)
  1. 2013/06/27(木) 01:37:19|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

イリュの新路線と言った感じでしょうか。
携帯からしか画面が見られないので、雰囲気がイマイチ伝わらない感じがもどかしい。
せっかく開発したスライダーが搭載されていないのは残念ですね~。


しかし、大看板の人工少女が変な方向に進化してしまって、イリュの将来にも不安が…。
ここらで原点回帰して、持てる技術をフル搭載した人工少女2Rとか出してもおもしろいかも~。
  1. 2013/06/28(金) 11:24:31 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

TEATIMEの解散が決まったので、イリュだめなら全滅ですし唯一のポリゴン系として頑張って欲しいすねほんとに。今日は長崎戦結局ドローみたいで…あと客すげぇ多い 行かなくて良かったかも。
  1. 2013/06/29(土) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

はじめまして~
抜きゲ購入の参考にちょこちょこ本館を覗かせて頂いてます。

むすメイクの体験版プレイしてみましたがエディットがなんかカスタムメイドぽい(汗)  私的に顔の感じは好みなのでスライダー搭載して欲しかったすorz

ポリゴン系としてはまだKISSも残ってますがKISSはもう斜め上行きましたから・・・カスタムメイドONLINE・・・

クローズドβが7/12から募集するようです。クローズα当選して触った感じは良かったのでβも応募する予定す。
  1. 2013/06/29(土) 23:57:10 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

始めまして~いや、いつもしょ~もない感想読んで貰って嬉しいす。
むすメイクもですが、ポリゴンの今の課題て、リアル顔か、アニメ顔かの選択ですよね~昔のへぼポリゴンじゃ考えられなかった悩みですが、おいらは、どっちも好きなので、交互でも可。
カスタムメイドONLINEてまったく知らんかった~てかkissはほんとに斜め方向にw おいらもせっかくなので、次のβは応募して見ますね~てかええとエロなんですよね??これ。
  1. 2013/06/30(日) 12:51:09 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

正式サービスはちゃんとエロ有のはずですw

ただし、クローズドβではどこまで出来るかは不明です(ノд`;)
クローズドαでは限定的なエディットだけだったので、クローズドβはもうちょい踏み込んで来ると思いますが・・・

クローズドα触った感じだとカスタムメイドのイメージはそのままにグラフィックとダンスのモーションがかなり綺麗になってたのでエロも期待は出来るかと思います。
  1. 2013/06/30(日) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

すげぇ遅い、返信で申し訳ない(苦笑) 昨日カレンダー更新にも書いたんですが、おいらも参加したくなりました♪ええと、これってフレンド機能とかあるのかな??あればよろしくお願いしますね~
  1. 2013/07/06(土) 14:58:20 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

ども~

クローズβでどこまで出来るのか謎ですがw
フレ登録機能があれば是非是非(・x・)ノ

カスタムメイドの性質上、フレ登録でフレにオレッチの嫁を貸し出す感じになるんでしょうかねぇ・・・スキル開発されて戻ってきたりw
  1. 2013/07/07(日) 18:29:56 |
  2. URL |
  3. ZAN #-
  4. [ 編集]

クローズβ登録完了~当たると嬉しいね~てかどのくらいの率なのかまったく予想もできね~
  1. 2013/07/13(土) 15:31:01 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

むすメイクは造形を楽しむゲームになりそうですね。
ボタンひとつで脱衣着衣そして体位変更できるのはお手軽ですが
脱衣と体位変更移行時のアニメーションが無くなったのがなんとも。
3DゲームはKISSもイリュージョンもモデリングゲーな状況が続きそうですね。
パラメーター値で色々と変化が楽しめる3Dゲーは同人ゲーでよければ『ミズキアイランド』というものが2ヶ月ほど前にでました。
商業のように洗練されてませんが荒削りながらも結構楽しめました。
  1. 2013/07/15(月) 07:36:02 |
  2. URL |
  3. 灰の風来人 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お勧めに従って今購入してダウンロード中~そうそうこんな感じすよね~やりたいのて。感想しますね~プレイしてさっそく♪いつも良いお勧めありがとうです。しっかし、イリュはローコストそこそこ売れ狙いになってしまったて事ですかね~こりゃ。もう人工みたいにやりこめるゲームは出ないのか…
  1. 2013/07/15(月) 10:01:33 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/934-50df9c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)