FC2ブログ

一番くじ ガールズ&パンツァー  …やっぱこれだけは嫌とか思ったら

今日は、なんかつい見てた「ガールズ&パンツァー」
 の一番くじ発売。まあ、実のところ、一番くじって600円とか結構高くて
 2回やるなら、映画でレイトショーでも見たほうが…とか思ってますし
 ましてや、ほんとに金銭感覚的に大人なら大人買いしね~だろ…とか
 ツマラン事まで思っている始末ですが、一方でファンとしては、なんか
 知らんけど欲しい。作品に対する寄付とか思えば…

 とか思うのは、やっぱりグッズとか欲しくなるもんはなる訳で。
  bana_470_190.jpg

  レッツチャレンジ。 

  まあ、1回運試しにでずか、いきなりA賞のTシャツとか、B賞のバスタオル
  とか当たったらどうしよ…使っていいものか、ファンとしては保存か。

  など当たる前から当たった後の事心配しつつ、
   てか、 G賞 ラバーストラップ

  は、正直、つけるところがないのでイラン。

   と思った買ったら…

   P7270314.jpg

   G賞じゃね~か(涙) 

   やはり、使用方法とか考えるの時間の無駄でした(苦笑)

   まあしかし、

  P7270315.jpg

  ヒロインや、おいらも好きな女子力の高いさおりんとかならまあいいか~
 
    でも。いくらなんでも、戦車2種はあんまりいらんかも…

   と思った開けたら

   P7270316.jpg

  戦車かよっ


  てか、ガンパルグッズとして凄い解かりにくいよ(涙)

  パッと見、このデカイバッチバッグに付けてたら
    単なる戦車好きな人ですよ


  まあ、悔しいので、使い続けてやる(苦笑)と思いつつも
   箱の対象年齢15歳なのは、どこらへんが、15歳以上である必要が
   あるのか…となんか悔しい一番くじでしたw

もうあんま悔しいので、ついブログに…すみません。愚痴とか
   書いてしまい。

  あ、あと、艦隊コレクション~艦これ~ですが、お友達申請頂いた方ありがとうございます。
   今のとこせっかくお友達になっても艦これ的な意味0ですがw 友軍とかのシステムが
   アップデートした際にはよろしくお付き合いくださいな~
  1. 2013/07/27(土) 22:31:39|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

艦隊コレクション、擬人化にあたり、萌え系、姉御系、お嬢様系、薄幸系、ボクっ子系、ツンデレ系等々、元艦船にちなんだ絵柄になっているのかな~なんて考えたりしました。
改装に改装を重ねた艦は病弱系とか(笑)が


某サイトのニュースで、ヤンデレベスト5と言うのがありまして、まあ予想通りと言うか、嫁が一位だったのですが、嬉しいやら納得いかないやら。
艦隊コレクションにはヤンデレ系はないんでしょうかね?(笑)
  1. 2013/07/29(月) 12:17:33 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

艦これ楽しいす。実際のネタも盛り込みつつのヒロインもいれば~特に深い意味はなくキャラ付けさせてるヒロインもいるけど可愛いので許すw てか、ヤンデレを艦船で表現するのは難しそう…
どんな船だよっツンデレは判り易いんだけどね~
  1. 2013/07/30(火) 00:25:52 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

カスタムメイドオンラインのβテスト、私も当選しましたのでもしフレ登録機能が実装されてるようでしたらお願いします。
当落選ですが、ツィートなんかを見る限りでは結構落選された方もいるようで、αの抽選時と同じ3/4くらいの確立なんじゃと思います。

艦これでのヤンデレといえば軽巡の龍田あたりがそうかなと思いますが、病んでるだけな気もw
  1. 2013/08/04(日) 00:16:10 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

龍田かな~図鑑見る限りw
 テストのフレ機能ればぜひ~あと艦コレもいまんとこ意味は
ないけど、いつでもフレンド登録願います~てか、 ZANさんで、フレンド検索すれば良いのかな?? 

 あと、大和の声、竹達彩奈ちゃんかよっ、今もたまゆら見てる身としては、欲しいけど、無理だな~今の戦力では…
  1. 2013/08/04(日) 00:54:35 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

こんちゃ~す

艦これは先ほど申請出させて頂いたのでよければおねです(・x・)ノ

関西在住って事で舞鶴鯖にしたら今日も鯖落とかorz 資源増やしてさっさと長門級・赤城級作れって神様のお告げぽいっす(゜A゜;)

のんびり無課金でやってるせいで階級中佐のLV11なので無理なのか・・・秘書艦の伊勢ちゃんがLV13なので無理なのか・・・伊勢級・金剛級・飛龍級はすでに持ってるんですがorz

大和と実装されるであろう武蔵は今艦隊に組み込んでも運用厳しいそうなので、いづれw
  1. 2013/08/04(日) 16:32:14 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

ばわ~ただ今申請受理、ほんと絵馬の人じゃないけど、友達少ないんで嬉しい限りですw おいらは、横須賀…リアルでは佐世保育ちなので、佐世保が良かったんですけどね~始めた時期自体は6月くらいなもんで横須賀に。 今はレベル28.赤城ちゃんは、進行してたら、自動的にゲットできるので、そこまで頑張れば。俺、なぜか、長門と陸奥ちゃんが初期に出て、少し楽させて貰いましたが、
最近のイベントは対、潜水艦戦があるので、今更、焦って島風ちゃんなどの駆逐艦や、軽巡を育成中。もちろん無課金なので、
最近は、資源不足が悩みです。司令部レベル28だと、資源は
各7750くらいは、貯蔵可能なので、3日くらいはミッションだけやってほかはプレイしないでまず貯めようかな…
  1. 2013/08/04(日) 21:33:35 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

ばんは~

舞鶴・・・明日10時までメンテっとキタコレorz

おお赤城は後々ボスドロップで出るんですか。冷やかしでイベント海域に出撃したら1-2か3で潜水艦隊出て来てビックリ。現状、戦艦1・空母1・雷巡1・軽巡3で艦隊組んでたのが幸いしてなんとか。

いやあしかし当初に建造しすぎたツケがそろそろ出て来てるので資源が枯渇気味っす。LVと艦隊編成・艦隊稼動のバランスそろそろ考えないといかんすorz
  1. 2013/08/04(日) 23:18:38 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

イベント、対潜水艦を育成しなかったツケで参加できないので、今日は、暇な日なのを良いことに、2つの艦隊を同時に遠征させつつ、資源稼ぎ、一番時給の良い任務だけひたらすこなして稼ぐ生活ですw  30分~1時間おきに艦これ起動するのがめんどいけどねw
  1. 2013/08/05(月) 12:05:32 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/938-f1b78607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)