FC2ブログ

艦これダイエット実施中~

さて、艦これですが、毎日30分~1時間くらいプレイして今、レベル54。
 プレイしてる人は大体そうだと思うんですが、なぜかやたら重なる艦むすちゃんが
 いる一方で、まったく縁のない艦むすちゃんも… おいらの場合

 衣笠、瑞鶴と翔鶴姉妹。加賀と、悲しいくらい正規空母に縁がない…
  演習で人が使ってるの見ると羨ましくはないけど~ああこんな絵なんだ~
   て確認しては、おいらもいつかと決意を新たに。

  まあ、ほら、このゲーム、レベル100になったり、コンプリートしたら
    もしかするとやり尽くしてツマラナくなる感じもしますし、
   現実の幸せと同じで、求めてる間が楽しかったりする訳で、まあ
    いつか欲しいな~ 大和

    聞きてぇよ、ぽって部長の声っっ

   あ、結構求めてんじゃんまだまだ
 
   とはいえ、基本は遠征と、演習メインのダラダラプレイ~

  で、ダラダラで、先週気づいたんですが、演習や戦闘は、基本、ボタン操作はほぼないので
   なにもモニターの前でじぃぃぃ…と凝視してなくても、

   画面見える範囲で、ストレッチや、スクワットや、体操とかすれば健康に…
    と思って。先週から、艦これやる時は=琴トレと決めてやってます。

   たま~に、判断が必要な「野戦突入」の判断を見逃して敗北したりしますが、
    台詞も演出もモニターがやほど小さくない限り運動しながらでも
    見れますし、以外に健康に良い見たいです。

艦隊コレクション~艦これ~


   上のリンクから登録できますが、人気ありすぎて、抽選みたいで
    まあ運よく、始められたら、ぜひ運動も…

    まあ、最初は艦むすちゃん集まるの楽しくて、モニターべったりだと
     思いますが、中盤以降は、遠征を繰り返して、資源貯めないと
     戦いたくても戦えない状態になりますので、そんな時にぜひ
     禁トレを~ て、ことで

      艦これダイエットお勧めします~
  1. 2013/09/01(日) 20:49:43|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

健康面も踏まえて、ジム通いしてますが、単調なランニングマシンを延々走るのはけっこう苦痛。
ここでオススメなのは、サポーターダイエット!
BS放送とかで中継があるときに、レプリカユニや応援グッズでフル武装して、選手といっしょに90分間走り続ける。
共に闘っている臨場感、気を抜いたら勝てないかもとさぼれない緊張感、ダイエット効果も期待できます。
まあ、まわりから変な目で見られますが、そんなのかまいはしません(笑)


もうすぐ夏アニも終わりそうですが、お気に入りのヒロインは見つかりましたか?
スルーしている番組多いので、FDさんは今回はいません。
強いて選ぶなら「おぉ~お」の人ぐらい。
  1. 2013/09/03(火) 11:05:44 |
  2. URL |
  3. FD #LkZag.iM
  4. [ 編集]

夏アニはなんだろ?金色モザイクと、たまゆらは安定して癒しを与えてくれてますね~ あ、体幹トレーニングの本読んで最近鍛え始めました。いい加減体力不足をなんとかしないとな~キャンペーン始まったらどっかスポーツジムデビューするかも。
  1. 2013/09/06(金) 11:16:07 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

どもども

私は運動特にしてないんですが、週1くらいでサバゲーに参加してましてそれで標準体重と体力を維持してますw

5kgくらいあるライフル&フル装備着て走り回ればそりゃ・・・

艦これ、本当に出ない子は何をどうやっても出ないですね(遠い目)
自分は日向さんですね~。戦艦(大和除いて)は後日向だけだというのに。もうまーたく来ないw

日向さん出たら2-4BOSS攻略しようと思うんだ・・・主力・サブ艦隊は平均LV50くらいなのですぐに行けるとは思うんですが・・・

加賀さん・蒼龍ちゃんは2-2のBOSSドロップで確認できました。
確立的には低いかもですが一番お手軽です。

あとニコ動で金剛モザイクを見てからカレンが金剛にしか見えなくて困ってます。
  1. 2013/09/07(土) 00:28:42 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

サバゲーすか~それは確かにスタミナ入りそう。体力て
マジで30代中盤から明らかに落ちますねこりゃ…艦これは
やっぱ地味にドロップかな~2-2はよくやるのにでないすね~加賀ちゃん。金剛ちゃんは時間と場所をわきまえなければお触りしてますw 声がカレンと同じ東山奈央ちゃんなので、もはや金剛ちゃんなのかカレンなのかさっぱりわからね~w
  1. 2013/09/07(土) 09:17:19 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/942-6406a9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)