FC2ブログ

バレーコーチんぐ! 体験版の紹介と感想‥ラ○ライブ??

ちは~最近寒くなりましたね~ほんとに。
 うちなんか、タオルケットからいきなり毛布にチェンジすよ。夏→冬で
秋がないすねほんと。 で、もう10月も下旬に近づいてきたので、
 月末発売ソフトの体験版プレイしてますが、今回は、

 「バレーコーチんぐ!」
 002.gif

 この外箱絵ではやや感じにくいのですが、プレイ初めて立ちえ見ると
 妙にラ○ライブちっくなんですが、ヒロイン達がw

  いや‥髪型とかは流行りもあるし、偶然だよ偶然

  て流しますが、にしても メインヒロインの髪型はまんまですし、他のヒロインも、
  ラブライブのメンバー二人を合体したらこんな感じw的に見えたり、にっこにっこに~は
   性格よさそうに見えてたり、めがねっ娘は、風呂ですらメガネ付けてるしメガネ
 愛してるな‥とか、どうでも良い事ばかりプレイしてて浮かんでしまいますが、

ええと、バレーのコーチしながらエッチするヌキげーです普通に

体験版V2をプレイしましだか、日常の簡易育成SLGチックな仕様のゲームシステムと
 間にヒロインを選ぶと起こるイベントシーン。そして唐突にエッチシーンのダイジェストが
 見れて、なかなかエロ的には満足。

 なんというか、これ‥体験版の実用性高すぎて、本編売れるか心配に
 なってしまうんですが、どっ恋ソフトさん、これで3作目ですし
  勝算ありって事かな~とも。 おいらは、とりあえず、発売日は
  様子見で(てかすでに買うソフトが3本くらいあるし‥)評判良ければ
  まあ、ヒロインの間違え探し気分で買うかな~と思います。

  体験半はこちら →こちら

  アマゾンはこちらから~


 
 
  1. 2013/10/18(金) 21:16:24|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ども~こんばんは~

やっとバルドゼロ終わりましたw
バルドシリーズと思ってプレイすると若干肩透かしくらいますが冷静に見れば良作だと思います。ただ、戯画さん最近調整が甘いような気がしてしょうがない・・・もう少し延期してでも敵キャラの調整はして欲しかったです。

イリュの新作は前作が期待外れだったのでどうしようか?と思いながらもとりま予約済みです。

艦これの方は3-2-1で気が狂う程レベリングしてたら司令LV93になってました(・x・;) レベリングが楽しいのが悪い・・・
11/1~のイベントは武蔵が報酬で出そうなのとレベリングしかしてなかったおかげでバケツは500程あるので参加予定です。
  1. 2013/10/19(土) 21:48:29 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

バルドゼロ積んでますw ある今までのシリーズとなんか感じ違う‥てとこで止まってしまいましたが、慣れれば面白い。みたいな評判みたいですね~ まあしゃ~ない。イリュおいらは今回はダーク系に近いので、回避。同じ3Dでもこっちはラブラブ生活な感じの3D少女カスタムエボリューションを購入予定っす。

艦これは、艦これ白書は凹みましたが、まあだらだらプレイ。
てか、だめすよ93とか楽しんでたら、来年の夏のアニメのころには飽きてますよw 大和すら見たことないので、まあ来年の3月くらいには大和実装してほしいとこです~あと、飽きてないかやっぱり心配w

てか、アビスパ福岡も存続すら危うくなってきたし、最終戦くらいは行かないとな~ やっぱおいらと同じで去年の駄目ぶりで
年間パス辞めた人多かったんだろうな~やっぱり。
  1. 2013/10/21(月) 14:01:33 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/948-eda3282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)