FC2ブログ

館 ~官能奇譚~ なんか体験版豪華‥紹介と感想

毎月購入のためのチャックはしてるんですが、最初このソフトが
 よく買ってますBISHOPさん関連の新作て気づかなかったくらい
いつもの学園陵辱ものからかけ離れた新作で、パケもなんかセレブちっく。

c779655package_s.jpg

で、とりあえず体験版をプレイしたんですが、ゲームの仕様は確かに
 BISHOPさんの作られたシステムだな~て「立ち絵表示を胸・顔・股間にアップに切り替えできるとこ
とかw」 感じる一方。背景などより細かいところにも気を配り
 安っぽさを見せない隙の無さは、エロゲーにとって
 吉と出るか凶とでるか気になるところ。

 ほら、おいらの場合ですと、美麗な画像や、セレブな内容にはなんか
 憧れもないし、綺麗過ぎてヌキげーとしてあまりエロく感じず、
 むしろ、同じ調教ものだと、セレブの逆の凄い古い作品ですが、「東京九龍」みたいな
 荒廃した世界で、必死にもがく貧しい少女達をいろんな事情の中で
 抱いて調教する物語の方にエロもついでにシナリオ的な魅力も感じてしまうので
  戦乙女の姫とか、亡国の女王とか高貴を通り越して笑うしかないヒロインは
  ともかく、半端にセレブで館に住む女性達くらいにはなんか特に興味が‥

  まあ、別ブランドとしての発売なので、本ブランドの方は学園陵辱系の発売も
   あるかと思いますし、そっちで良いかな~ととりあえず今回は回避予定。

  もしプレイされて、すげぇお勧めなら報告頂けるとマジで嬉しいです~

    体験版は序盤から、調教、ついでに少しダイジェストまで、廉価版のエロゲーよりも
   むしろ、エロシーンなど豊富で良くできてるので、買う買わないはぜひ
    体験版をプレイしてからのほうが


    実際、パケ絵ではあまり興味なかったものの、体験版やったら、メーカーさんらしさ
     出てて、良いな‥と少し購入する方においらは傾きましたし。

      体験版はこちらより

 あと、予約特典はマウスパッドみたいです。



 
  1. 2013/10/22(火) 00:46:33|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

新品ソフト買う予定はないですが前のPCでは動かなかった5年位前のソフトをインストールしてみた
動いたけど声優さんの演技レベルがなんともアレでやる気失せた
ポケモンYの続きやろw
  1. 2013/10/23(水) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. 伏字 #HXdBF8lk
  4. [ 編集]

ばわ~この館は体験版が異様に豪華ですしぜひやってみてくださいよ~声はエロゲーではほんと大事になりましたよね~昔は
ないならそれはそれで‥て思ってたのに(苦笑)
  1. 2013/10/26(土) 00:53:17 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/949-a6e66f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)