FC2ブログ

布団買った

2月頃、書いたような気もしますが、去年の冬は、
ラピオ(猫)がオイラの高かった羽毛布団に尿を二回もたれ
やがって使い物にならなくなり、こうなったら
尿のしようがないようなもので寝てやる、と「寝袋」
を買って寝てましたが、あれはやはり毎日使うものでは
ないようで、4ヶ月使うと、さすがに寝相の悪さからか
痛みや、破れが出始めて今年は使えなさそうなのと、
うちの嫁が、「家でわざわざ芋虫のような貧相な格好で寝るのは
頼むからやめてくれ」と頼まれたので仕方なく、
布団買いに。西川の布団とか買ってまた猫にやられると
腹立つので、5000円以内の安いのを。
でたまたま、ダイエーが全品2割引一の市やってるので
行ってきました。 おお、なんか7980円の羊毛布団が
5980円に。なっ、しかも更にここから2割引してくれるかよ
4700円くらいで買えてしまった…

今日から寝袋はやめて布団で寝ます。 …まあ尿されたら
芋虫に戻りますが。
  1. 2007/11/03(土) 00:07:37|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

やっぱ、ダイエーお疲れセールやってんすね。羽毛布団か~九州地区ももうそんな季節なんですな。嫁が「羽毛布団はまだ早い!」とかなんとか言って断固出してくれません。オレはお前より若いし(禁句)男だから体温低いんじゃ!と思いつつ。愛犬、寅吉にしがみつく毎日っす。嫁ネタからそろそろ芸風かえにゃと思いつつ書いちまった(笑

どーもドラゴンズセールは明日までみたいですよ~明日は仕事で行けず・・・。名古屋人はほんとけちくさっ!オレのデジカメ・・・。さぁ仕事しろ、オレ!
  1. 2007/11/03(土) 21:52:11 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ドラゴンズセール短っ(笑)
今回羽毛じゃいなのでなにげに
寝てて重いんですがまあ
重い方が着てる感が強くて
なにげに良かったり
  1. 2007/11/04(日) 18:54:44 |
  2. URL |
  3. らぴ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/95-83447ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)