FC2ブログ

SEXティーチャー剛史 体験版の紹介と感想

出張マッサージ師の主人公は、裏では性感マッサージ師として熟女相手に人気を博している
存在。ある時、名門女子私立学園から「性のてほどきを」と“セックス教師” としてスカウト
されて、エロエロな日々が始まる‥

うわぁタイトルもダサいが、設定まで凄い都合の良いアホらしさだw

巨乳ファンタジーで、読んでしまいたくなるシナリオをプレイした後だけに、このプレイする前から
 脱力するヌキゲ設定はなんかもう期待しちゃダメな気にさせてくれますが、

体験版をプレイすると、
「シナリオはヌキゲー仕様で期待しちゃダメだけどエロはなかなか」

 と全部ダメじゃなかった事に少し安堵。いや~シルキーズさんの作品て
 「ベロちゅー」など、なんか凄いダメそうな雰囲気なのに、プレイしたら
 結構良かった‥ということ多いんですが、これもタイトルや雰囲気よりは
  ヒロインは可愛いし、話も単純でエロい。

 体験版では、プロローグ部分と、各5人のヒロインのエッチシーンダイジェストを。

  残念ながら、前戯だけで、体験版自体はオカズにはならない紹介のような感じですが
   ヒロインやエッチシーンの感じはかなり判ると思います。

 2101.jpg

 しかし、パケ絵見てのとおり、ヒロインや絵柄良い感じのはずなのに
  下のデカイタイトルロゴ

  剛史(つよし)

  がデカイ上に、なんで、よりによってこの字体かな~


  ほら、

  c19347package_s.jpg

   この名作「本格派ゲイ恋愛シミュレーションADV」

 となんか被ってるんですよ雰囲気が(涙)

 て事で、内容は悪くなさそうなのに、タイトルとパケ絵に足引っ張られてないか
 少し心配な新作です。 ぜひ体験版プレイして買ってください~

 ええと、 体験版はこちら  →こちら

 またアマゾンの予約は、

 



 ダウンロード販売もありましてDMMで購入可能みたいです~
SEXティーチャー剛史


 しかしタイトルに「剛史」て男性名が入るエロゲーて結構珍しいかもしれん‥
  1. 2013/10/30(水) 17:53:56|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

コメント

こちらでは初めまして

ブログのページでは初めましてラピ夫さん。
私こんぬこと申します。お世話になります。

 投稿レビューできるゲームの種類のことで伺いたいことがあります。
現在2つの投稿レビューを書いていてそのうちの1つが
シナリオ分岐のない一本道の短編のシナリオのゲームになっているのですが
そういったタイプのゲームのレビューは現在でも投稿可能ですか?
  1. 2013/10/30(水) 18:28:29 |
  2. URL |
  3. こんぬこ #xMj/Ci1M
  4. [ 編集]

追記

 連絡フォームから上記の質問を書いて何度送信しても
500 - Internal Server Errorと表示されて送信できなかったり
前の記事に管理人のみ閲覧可能設定で投稿しても正常に送信完了できなかったので
こちらに書きました。
あと投稿レビューのフォームも上記のエラーが表示されて投稿できなくなっていたので
送信できるように修正お願い致します。
  1. 2013/10/30(水) 18:32:44 |
  2. URL |
  3. こんぬこ #xMj/Ci1M
  4. [ 編集]

ちはっす~すみません。この前ハードディスク壊れて再セットアップしたときにCGIの転送設定が変わってしまってたみたいです。今変更して一応試してみましたが、いけました~すみません気づいて頂けて。 それから、いつも利用してますメールでも連絡は大丈夫です。感想ですが、すでに投稿済みでなければ問題ないですよ~簡潔に読みやすければより嬉しいです~ いつも投稿ほんとありがとうございます。
  1. 2013/10/30(水) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

どもども~

【悲報】艦これ秋イベントは夜戦仕様

ちょwww重巡・軽巡・駆逐ともにそれなりに育てるけど最後まで完走出来るか超不安www後、装備アイテムの有無が有利に働く場面もあるそうです。

シルキーズの新作は見送る可能性大・・・最悪、課金米帝で逝きます・・・
  1. 2013/10/31(木) 23:26:40 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

夜戦か~なんか運要素が強すぎてあまり嬉しくないすね(苦笑)
まあ、みんなが参加できる感じではありますけどね火力だけじゃなくなるので‥おいらは一応参加するけど、最後までは無理だな~こりゃ。まあ、暇なときにぼちぼちと。課金はしだすときりないので、
おいらは永遠に検討にも入れてないすw
  1. 2013/11/01(金) 09:25:09 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

まあ課金は攻略具合と相談してですね。
前回、E-3削り切れず終わったので今回はクリアしたいもんです。
褐色好きなので是非とも武蔵が欲しい・・・銀髪ならなお良かったんですが。

あと

やっぱりアプデ当日は猫大量発生orz
わかってたんですけどね・・・・E-2ボス2メモリ目で猫の襲撃受けた私は涙目ですよ・・・
  1. 2013/11/01(金) 21:58:05 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

 私こんぬこと申します。お世話になります。
お返事遅くなってすみません。
転送設定の修正お忙しい中お疲れ様です。
連絡の仕方についても了解しました。

 質問についてもお答えいただきありがとうございました。
現在まだレビューが投稿されていないゲームなので
完成次第投稿致します。
  1. 2013/11/02(土) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. こんぬこ #xMj/Ci1M
  4. [ 編集]

お疲れ~昨日寝る前に開いたらなんかすげぇ重いので
今日のお昼にやって19ちゃんのみゲット。まあ20日近くあるし
だら~とやろうかと‥運要素強すぎすよ夜戦は(苦笑)
大和がもうすぐ建造可能になるみたいですしまあそれを楽しみに‥武蔵は長崎生まれ、佐世保艤装と地元としては応援したいけど
まあ無理です攻略はw 
  1. 2013/11/02(土) 22:06:20 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

ども~お疲れ様です。

E-4クリアして来ました。もうマジで禿げるかと思いました・・・
もう2度と行きたくない・・・クリアまでに5時間ですが多分まだ早い方のようです。人によっては10時間以上とかどんな地獄だよ・・・・

資材が想定より消耗が激しいので1週間ほど回復専念してE-5に行こうかと思います。バケツも350強残ってるので無課金で逝けそうです。ただイベント終ったら抜け殻になってそうw
  1. 2013/11/03(日) 23:59:32 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

おつかれちゃん~やる気すげぇ。
てか5までチャレンジすか。ちなみに、
4の撃破艦むすスターズはどんな構成なんですか?
やっぱ高速艦中心?
  1. 2013/11/05(火) 00:16:51 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

ども~

今日休みだったのでE-5に行ってきましたが、E-4と似たり寄ったりの運ステージだったです。10:00開始⇒12時前にゲージ終了⇒19:30トドメがさせず延々・・・人によりますがE-4の方がまだ早かった・・・
で一時撤退で資材各15K・鉄25K バケツ250残しで改めて突入する事に。

E4の編成は
上から金剛改二・霧島改・愛宕改・高雄改・大井改二・北上改二
重巡との入れ替え要員で夕立改二・時雨改二・ヴェルヌーイ

装備はカットイン狙いより安定する連続攻撃仕様で
戦艦⇒46cm×2・三式弾・電探
重巡⇒20.3cm・15.5cm副砲・三式弾・電探
雷巡⇒15.5cm副砲×2・甲標的
駆逐⇒10cm高角×2・電探
※電探のところは大破進撃もできるようにダメコン・女神でも可
※E4ボスは史実のヘンダーソン飛行場砲撃が元ネタになってて三式弾があると与えるダメが跳ね上がります。

支援艦隊は
駆逐X2 軽空母X2 でゲージ削り終わってトドメ刺す時に使用。ただしボスは随伴艦が全滅すると昼戦に行かないのでなくても攻略は可能。

ルート固定があって金剛型2隻で内回りのルートをボス前まで固定、但しボス前からは羅針盤で下の通称:お仕置き部屋へ逸れる事があります。

出来ればやっておいた方がいいのが各キャラの「キラキラ」化、手間と資材が勿体ない場合は編成の「給」マーク点滅が消えてから10分放置(点滅が消えた後も完全に疲労が取れてないので)。

E4突入時の注意はこんな感じですw 最後に重要なのが「運」ですw今日E-5攻略は完全に運がなかった・・・
  1. 2013/11/06(水) 20:29:08 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

うぉ~すげぇ貴重な攻略の内容ありがとうございます。
 さっそく参考‥にならないw いや、実は電探とか多分
2個くらいしかないし、金剛改二はあとレベル8くらいあげれば
なんとかですが・大井改二・北上改二、夕立改二・時雨改二・ヴェルヌーイ と全て育ててなかった(苦笑) 46cmも確か長門には積んだけど、他の艦には‥てやっぱ一日20分くらいのプレイだと
さすがに今回は無理ぽいな~そろえるだけで20日になりそうで‥
せめて、能代までは行きたいですね~こりゃ。
 佐世保生まれとしても時雨はなんとか改にしないと‥
  1. 2013/11/07(木) 18:02:24 |
  2. URL |
  3. ラピオ #-
  4. [ 編集]

ども~

いやーしかし今回のイベント、マジで「運」次第な所が大きくて、上記の私の艦隊が戦艦LV85+重巡LV65+雷巡LV90+まで育成しててもE-5で返討にあったてるかと思えば平均LV60くらいの同じ編成の艦隊でE-5突破してる方がいたりと、「運」だけで下調べもLV上げも否定されるという苦行仕様w

次は多分2月?かな 次イベントもこんな感じだとライトプレイヤーは引きかねませし、入念に準備した方でも努力が水泡き帰す可能性があるとか、実際E-5簡単だって振れ込みで突入して引くに引けず大敗した方もいらっしゃるようですし・・・私はデッドライン決めて撤収⇒再挑戦準備を判断しましたが・・・

イベントはE-2が同じく夜戦ですので上記の本気E-4仕様でなくて全然OKですwただ夜戦ですので出来る範囲でやっておいて損はないかと思います。E-2の敵編成は大分緩めですのである程度情報があれば後は運次第・・・・
E-2はルート固定の検証が進んでおらずはっきり解析されてなかったと思いますが、重巡多めに組み込めばボスまで行きやすかったと思います。まず行かれる前にwikiは一読された方が良いかと思います。

今回のイベントはE-4は諦めて、E-3クリアの装備品まで(装備でかなり良い魚雷が貰えます。開発オチしないかもしれないのでここまでが吉)後はE-3で先行配信艦の「阿賀野」だけじゃなくレア艦も出るので残った資材と相談しながらE-3掘るのがいいかもしれません。

ちなみに「阿賀野」はE-5攻略中にポロっと出まして、これで「運」の尽きたんじゃないかと思います・・・

E-3もし行かれる場合は編成・装備等で答えれる範囲でお答えします~

  1. 2013/11/07(木) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/951-f232308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)