FC2ブログ

肉牝R30 ~肉欲に堕ちた牝たち~体験版の紹介と感想

なんか久しぶりに体験版の感想を。いや、おいらはメーカー名でおいらの
ホームページを検索して貰うと気づいた方もいるかと
思いますが、「アトリエかぐや」さんの作品はかなり好きでプレイしてます。

が、今回のは最初アトリエかぐやさんの作品と気づかなかったし(苦笑)
ていうか、

PC060035.jpg

なんかアトリエらしい塗りや、柔らかさよりも、
 ベタなヌキゲーぽさ

 がやたら感じられるパケ絵になってしまってて、絵柄も
 ほら、おいらの好きなたとえば

 rc760411package.jpg

 萌えエロ~んなイメージからやたらかけ離れてきた作品に‥

 ていうか、ファンとしては、これどうすれば‥

  いやもう、萌えアニメ好きに、、ゴルゴ13とか劇画調の作品に出てくる
   女を好きになれっと言ってる感じなんですがw


  とはいえ、一応好きなメーカーさんだしプレイ~

  プロローグと、エッチシーンが7シーンくらい見れてお得感はある
   体験版‥のようで、ここでも性癖を選ぶ。

  なんせ、主人公は「30歳まで童貞を貫けば父の後を継いで大企業の経営者、
  いや、一族を率いる当主になれる 」という約束があるので、基本
   挿入できないじゃん‥て事で、フェラやパイズリなど、前戯メイン。

 もちろん、シナリオの進行で、挿入できるようになって話は展開するんだと
  思いますが、それ以前に、

  c785634chara1.jpg

 この立ち絵のオッパイサイズは趣味的に無理でした‥

 巨乳はオッパイの下の方が目で見えない的な感じだと言いますがこれ、
  オッパイの下どころか床も見えね~よ目線下にしても(苦笑)


 思うに、かぐやさんは、元々のファンはおいらのような、二枚目の↑の、
  柔らかイチャラブ好きが購入者ですが、更に別の嗜好のファンを獲得する為に
  この作品て感じなのかも‥ 元々の絵柄や内容が好きなファンに、合う訳もなく

  残念ながら、体験版をやったところで、いくらメーカー好きでもこれはチェンジで
   頼みます(涙)

    まあ、引き続き、おいらの好きな内容の路線も続いていくと思うので
    そのときに購入て事で~ 


    ええと、体験版のリンクは こちらから

     趣味が合う人ぜひやってみてくださいな~
  1. 2013/12/14(土) 23:02:43|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/955-d2c50d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)