FC2ブログ

腐果の濡獄 ~蠢く妄執の連鎖 体験版の紹介と感想

おいらは感想の比率を見ての通り基本和姦スキーなんですが
メーカーTinkerBellさんの作品は、残酷でハードな内容から
くる嫌悪感よりも、背徳的な官能の魅力に逆らえないシナリオと
エロのハーモニーて感じでなんか毎年このライターの方の
作品買ってますが、今回はサイコサスペンスADVて事で
最初から凄い禍々しさですw
c788909package.jpg

シナリオは三部構成みたいで、読み進めて行く事で少しずつ意味不明
だった出来事の核心に迫っていく流れ。

精神世界があれな事になっている主人公、病院、
女性連続バラバラ殺人事件 と、体験版をプレイしただけでも
凄い気になる感じで、続きおっかなビックリしながら
続き読みたくなりました。

体験版では、プロローグでも4シーンくらいと、おまけで3シーン
とかなりエロシーンも確認できますが、シチュ的にもCG的にもハード
で痛そうなエッチシーンなのに股間に響くエロゲーでしか味わえない
内容で(てか二次元と割り切らないとシャレにならんし‥)
 ついにで、恐怖やら興奮やら極端な為に、アヘ顔に放尿に
 汁要素もたっぷり‥また結構血を見そうな内容も多めなので
 こりゃまあダークな内容に精神的なダメージ受けない方のみの
 購入て感じです。

 とりあえず、体験版はこちら

 英雄*戦姫GOLDがいつのまにか延期になってて何気にこの作品が
 一番最初にプレイする事になりそうなので、感想気になる方はぜひ
 土曜くらいには書くので読んでやってください~

 

 
  1. 2014/01/16(木) 21:59:14|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/959-6ed17a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)