FC2ブログ

いもうと・ぴあの ~お兄ちゃんの大きなタクトでリズムを刻んで!体験版の紹介と感想

さて~今日から毎日体験版感想~まずは、作った方すまん多分趣味からやや
ずれてるので、買わない可能性が高いけど、せっかく豪華体験版なので
買う方を増やす為にも紹介~新規ブランドかと思いきや
2年ほど前にデビュー。凄い間隔開けてますね~

内容は、小さい頃からお兄さま大好きっ娘な妹とエロエロ過ごす
妹ヌキゲー。はい、妹嫌いはここでお帰りです~

さて、体験版は、一瞬間違えて、全部収録した奴アップロード
しちまったんじゃないのかメーカー??というくらい低価格ソフトなのに
凄いボリューム。まるまるプロローグから最初付近のエッチが収録。

CGモード見ると、低価格ソフト(実売2400円くらい)なのに、体験版で10枚
 シーン回想7シーン。おい、これほんと製品版は何枚くらいなんだこれ‥
 なんか豪華すぎて不安になったのは初めてですw

ヒロインは妹の彩夏一人なので、もう、体験版で可愛いと思えば
 それで良し、お兄ちゃんはおいらの個人的な感想ですが、
 なんかキモい 多分、ヌキゲーにしては珍しく
 やたらと、へたれなお兄ちゃんの心の声が聞こえてくるんですが、
 この妹の前で無意識でかっこ良くキメてしまう特技は、読んで好みが
 解る感じです。

 ただ、主人公の立ち絵が、昔のギャルゲーやエロゲーの王道
 「髪で目が隠れているモブキャラのような容姿」

 なのが懐かしい~ て事で、せっかくなので体験版でもどうぞ

  リンク→ こちら

 c790516package.jpg

 
  1. 2014/01/23(木) 20:59:26|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/960-c1e02c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)