FC2ブログ

ショタマネ ぼくがマネージャーになった理由 体験版の紹介と感想

さて今日は、昔から好きなメーカーの一つコンプリーツさんの新作。
原画の、まめさん はいつもどおりですが、日高社長がシナリオをされなく
なってから限りなく個性的過ぎたエロコメから、まとまった感じのシナリオ
へとここ数年は変化し、今回も、メイビーのエロコメプレイしてるっていう
感じではなくなったのは少し寂しさも‥

体験版ですが、昔のメイビーなら、ゲームスタート→ほらチンコ入れろ。
というくらいの
 プロローグはしょっていきなりエロ展開突入
のカオスな事もありましたが、こちらは入学→部活探しと、いたって普通。

 部活少女 × ショタマネージャー

てな内容なので、どっかの部活に所属して、ひたすら女子の先輩にエッチ
の相手するくらいの内容かと思いきや。おお、ちゃんと部活少女は体操、陸上、
弓道など、ヒロインによって部活も違うし、シナリオもそれぞれに分岐、
おお~エロ分岐はあるけど、全体のシナリオは一本道に近かった昔のコンプリーツ
を思うと進化なのかも‥なにより、開始してスキップボタン押してたらすぐ
エッチシーンだったイメージのメーカーが(しつこいな俺w)

今回プロローグがちゃんとゲーム内経過で1ヶ月近くもあって、
その間エッチな日常の 遭遇イベントは会っても挿入イベント皆無と、
インモラルよりもまっとうなエロコメな感じ。

それから、あの‥CGモードなんですが、既に枠が見えてまして、
今の時点で80枚(‥てか体験版の時点で製品版のCG枚数わかる
のは良いのかな??(苦笑)

シーン回想が65枚と、フルプライスのソフトとしては、もろ標準な作りの模様。

 変なクセのあるシナリオと展開が癖になる中毒性のあるメーカーから、
 まめさんの可愛い絵柄をまっとうに味わえるエロコメな印象です。

 体験版はこちら 
 
 c796package.jpg

 購入予定には無かったんですが、なんか少し欲しくなってきてます。
  
  1. 2014/01/25(土) 01:39:15|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/961-79973332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)