FC2ブログ

リアルプレイ 体験版の紹介と感想

先週の金曜に公開されてたのでついプレイ。
ちなみにもう予約済みです~当日に感想予定ですのでそれを読んで
購入もありですが、なかなか良い感じなので、ポリゴン好きにはお勧め
できるかも‥

 さて画像の通り、今回はおいらは結構好きなリアル系ポリゴン。
 c795061package.jpg

過去に発売された中ではレイプレイの後継みたいな感じですが、
操作感は、最近のプレミアムプレイなどと同じく、説明書見なくても
直感で大体操作できそう‥またいつでも操作説明やショートカットボタンの説明
も表示可能。レイプレイは、調教SLGとしての面白みがありましたが
こちらは体験版でプレイする限りシチュエーションを楽しむというか、
基本の物語があって、自分でヒロインをエディット。でエッチシーンを楽しむ‥
 という流れで育成はない代わりにエロに重視。

 体に行為が可能なところが丸く表示される「Hパッド」があり、そこを選ぶと
 できる行為が表示。お触り・揉む・道具などマウスで自由に選択可能で
 ヒロイン、自分ともに快感ゲージがあってヒロインのおしっこ表現や汁表現もあり。

 そのほか、エッチシーン設定には、処女設定など細かく設定可能なのもなかなか良いかも‥

 体験版では挿入はないけど、お触りと、フェラフィニッシュ。二回目のプレイではバニー
 ヒロインで開始となり、こちらでは、バックから、尻の割れ目のとこ摺りすりフィニッシュ。
 
 てか、女子暴行の脅迫犯が、まったく挿入せず、ヒロインの尻の割れ目で
  勝手にフィニッシュしてる光景はアホですがw


体験版はこちらから、 →こちら

  初回版には、ダークな本編と違い、エロエステのシチュ「エステプレイ」が同封。
  てか、明るい系が好きなおいらとしては、エロエステティシャンの方がメインでも
  良いんだが(苦笑)

  て事で、初回版の内が、かなりお得なので、予約するのも一考くださいな~


予約も好評なのか、価格もかなりお得な6300円くらいすね‥
 
  1. 2014/01/29(水) 23:44:56|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/963-cbbb8f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)