FC2ブログ

少女教育 体験版の紹介と感想

予約してるのに、なんかつい体験版をプレイ。
 2/18日から体験版公開なので、まだ予約してない方や、
購入するか悩んでる人には良い体験版でした。

パケ絵やタイトルの通り
c780541package.jpg

 うん、内容の良し悪し以前にエロの守備範囲で購入の可否が決まる
エロゲーですが、中日の森野ばりに投手と捕手以外ならどこでも守れる
かのようなエロ守備範囲はあるので、もちろんオッケー。
 てか予約するやる気w

ええ~体験版ではプロローグがプレイ可能なんですが、
 教師と教え子ものでヌキゲーだし平凡な内容かと思いきや
 なっ、真ん中の戸井玲野 花子

 うぁ~パンツ見せて挑発してきたり、他の女の子のパンツ
 悪戯でおろしてくれたりしますが、そうですか
 トイレの花子さんですか

いや~ロリじゃなくて、トイレの神様でしたか。
 ロリに欲情‥じゃなくて神様に欲情してるて事で‥

ていうか、花子ちゃんオイラの家のトイレにもぜひっ
  という可愛さです。

 他、中二病チックな実の妹をはじめ、クラスで孤立しがちな個性の
 ヒロイン達との物語になりそうです。

 エッチシーンも体験版では一人一回ずつ収録されているので
 エロの参考にもなります。

 体験版はこちらから~  こちら

アマゾンはアマゾン特典と特典なしで2000円くらい違うので
 特に特典なしで良い方は、アマゾン特典なしの方が
 6千円代で結構安いです‥
 

  1. 2014/02/20(木) 21:18:06|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

毎回感想見てます~
少女教育の共通ルートは娘の成長を眺めてるみたいでしたw
抜きゲーと萌えゲーのバランスって難しいですね~
らぴさんの感想もまってます!
  1. 2014/03/16(日) 18:25:14 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

おお~嬉しいっす。少女教育一応2ルート終わったんですが‥ええと、主人公いい人?すよねw ある意味、癖がない作品で感想しにくいのでついつい書くの遅れてました~なんかこういうコメント頂くと凄い感想書くモチベーション上がります。ありがとうごさいます♪
  1. 2014/03/17(月) 01:31:35 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/967-7d7ee45c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)