FC2ブログ

凛戒学園 体験版の紹介と感想

ええ~ランチに混む前に行きたかったんですが、忙しくてタイミングを
逃したので13時にランチは行くって事で~体験版をプレイ。
c759252package.jpg


ええ~金曜発売の「凛戒学園」です。‥おい、思えば発売予告でたのは
確か去年のこの頃‥開発でも遅れたのか発売は後回しにされていき、
メーカーのソフト紹介では、と~めいヘブン→聖娼女 -性奴育成学園-の
前に表記されてますので、一年くらい待った人もいるのでは‥

まあ、エロゲーではたま~にある事ですし、開発中止にならんかった
だけ幸せです。さて、それでも、ほんとに発売するのか謎だったので
結局予約もせず、当日買うか悩み中なところ、体験版から公開されていたので
プレイ。

内容は、南海の孤島を舞台にした学園系陵辱もの。主人公は校医なんですが
プロローグを読むと、
このソフトと同じくなんて気の長い主人公なんだ‥
 要約すると、送り狼作戦で、車で送る時に睡眠薬飲ませて襲おうとしたら
 ヒロイン目覚めちゃった‥

 それから7年(アホだ‥)
 
崇史は凛のことを諦めきれず、ただ欲望を満たす機会を伺っていた。
凛の通う学園の校医となり、彼女に近づいていたのだ。
そして、機は熟した。

 ておい熟しすぎだろW

下がパーティで会った時↓
名称未設定-1

上のパケ絵が現在なので、もう、7年も経って成長しすぎて髪の色以外別人やん(苦笑)

7年も陵辱する機会伺う為に、普通に開業医なんだし家継げば良いだろうに
 校医にまでなっちゃって何やってんだ彼は‥

 あれか、難関の気象予報士になってテレビでイケメンとして活躍してるのに
  言い寄ってくる女共には目もくれずJK淫行逮捕な感じなのか

スッキリ!!する代償にしても、7年も機会を伺う主人公はまあ、ある意味
 異常なので、そんな困った主人公の陵辱劇を楽しむ内容になってます。

 体験版では、エッチシーンがそれぞれ9シーン見ることができます。
  ‥おい、7年もヒロイン狙ってる割に、ヒロイン以外の生徒や教師にも
 手を出してるんですが(苦笑)まあエロゲーて事で‥

 体験版はこちらから → こちら

アマゾンはギリギリ実売6千円代てとこですね~

  1. 2014/02/26(水) 12:35:48|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ども~お久しぶりです。

艦これの方はカネの力で重婚しまして5-4(5ヶ月近く待たしてコレ的なMAP)もクリアしたのはいいけど年度末の締め業務で社畜と化すので月末までは放置です。

エロゲの方はリアルプレイ以外、英雄*戦姫GOLD バルドZERO2くらいですかね・・・ただエウの戦女神の新作が4/25に出るんですよね。英雄*戦姫終るかな・・・バルドもう見送りでもいいや・・・

さらにランス9も4/25で被せてきてましてさーどうするて感じす。戦女神の新作となんかコラボキャンペーンもやるそうでゴールデンウィークの予定はこれで潰れそう

エウの新作は体験版もう出てまして私は10時間ぶっ通しでやるくらいは面白かったです。
  1. 2014/03/03(月) 22:06:15 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

おお~やりこんでるな~艦これ‥おいらやっぱりどんなに面白いゲームで半年が限度みたいで、去年の6月くらいからなので、さすがに自分の中のブームが(苦笑)週一起動中‥ていうか、エロゲーが忙しすぎす‥やっと今3本目の感想おわた‥、であとは少女教育やって、リアルプレイ、で英雄*戦姫GOLD予約しちゃってますし‥まあおいらもゴールデンウィーク後の予定はほほ決まりですねw
もうどちらも予約しちゃったし‥エウ体験版そこまで良かったすか~おいらもダウンロードしたのでやってみますね~
  1. 2014/03/04(火) 19:46:11 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

ども~

いやー毎年の事ながら年度末なんでこんなに忙しいのか・・・ウチの会社だけなのか・・・ と、いうわけでヤマト運輸さんの事業所に預けっぱなしになってたリアルプレイ受け取ってきましたw

感想>うん、今回もなんか足りない・・・

レイプレイ的なもの期待してたんですが、レイプレイは薄いなりにもバックにストーリーがあったんですが、こっちはシチュエーションしかないのでいまいちノリが悪いですねえ。セリフも思った以上に少ないし・・・インモラル病棟の方が面白いですねこりゃ。

毎回なんやかんや言いながら買うので次も買うとは思いますが。はやく何とかして欲しいw TEATIMEの吸収で負債まで吸収したんですかね。サイクル早い単発で売れそうなの作ってる感じがするのですごく勿体ないですね。本腰入れればかなりの物出してくれる気はするんですが。



  1. 2014/03/09(日) 21:35:13 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

おお~プレイしましたかお疲れす。おいらも感想書きましたが、やはりもったいない感はありますね~レイプレイのような調教的要素がないとやりこみがない仕様は諦めましたがシチュを楽しむ形式だとどうしても飽きが早いのは残念‥以前はおいらも本腰入れれば‥的な事期待してましたが、今エロゲーの予想される売り上げから作られるエロゲーの内容は多分今回くらいで妥当かな‥て気分になってます。まあメーカーが無くならないよう細々と支えていくか~感じで(苦笑) 誰か凄い資金援助してくれれば、見合うゲームを作れるとは思いますよおいらも♪
  1. 2014/03/09(日) 23:49:00 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/968-5dd980e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)