FC2ブログ

ええと近況‥

いや~先週はなんか色々でした。
株は一年半ぶりくらいなんですが、毎日負け続け(苦笑)
なんか利益を削りまくり‥

水曜には、飼い猫のナギが、おしっこでないみたいで出ても血尿
 でピンチ。
088.jpg

 軽い膀胱炎で注射とお薬のみで済んで凄く酷い病気ではなかったので
 ほっとしましたが、ナギもオイラモ渋い顔です‥8500円なり‥

 あと、ナギはツンデレ美少女設定とは思えん顔に(苦笑)

 で翌日は、気分転換に、ウォーキングに小戸公園付近に
 P3110011.jpg

 おおう、能古島~井上陽水の歌にあるらしいけど、実は聞いた事ないんたが‥

 で気持ち良いので、歩きまくる‥

 P3110015.jpg


 やべぇ‥なんか一キロ近く直線な気が~いやいける俺。と調子こいて
 駆け足したら 股関節痛に

 金曜は、はい、今年3番目の株の下げを被弾w なんでSQといいまして
 経験上持ち越してあまり良い事のない日に焦って持っちゃうかな~
  一度の油断で10万位以上負けるのが勝負の世界ですよまったく‥

 そして、今日は、友達の付き合いで、サガン鳥栖VS鹿島戦に。

 わざわざ、鹿島ファンの友人と別に、鳥栖応援したのに完敗。

 豊田、PK外しそうだよな‥と思ったらほんとに外すし
 こういう予言だけ当てんなよ俺(涙)

 そして、歩いたので、やっぱり股関節痛い‥

 明日は、もちろん、アビスパ戦に股関節痛いけど観戦予定なので、
  いい加減、今週スカッとする場面が見れれば嬉しいのですが‥

 という感じで、今週ぜんぜん、更新せずすみませんです。
   気分入れ替えて月曜から頑張る!!!

089.jpg
  1. 2014/03/16(日) 00:13:13|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ども~なんか散々だったようでお疲れ様です。

ウチも猫飼ってるので人ごとではないですが、猫の診療費高いですよね・・・獣医さんにはペット用医療保険のパンフなんかも置いてありまして自分で一度調べたんですが、実績が20年足らずの新規保険会社が多い・保障と掛金がすごいマチマチということで迷ってるうちにもう5歳・・・・まあ怪我や病気あまりしないしとりあえずはこのままかな・・・

やっとこ年度末の締め業務も落ち着いて3末・4末発売分の体験版でもと思ってたらランス9、まだ体験版なかったorz 英雄*戦姫の方は戦闘システムのみの体験版がありまして追加要素はあるものの前作からガツンと変わった所はない感じ。ラブリケーション新作は絵が変わっちまって様子見に。

3末・4末は結局、英雄*戦姫GOLD・戦女神新作・ランス9・BISHOP新作は購入確定、minkの新作・バルド・後何本かは様子見って感じになりそうです。

  1. 2014/03/17(月) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

おお~なんかたまたま自分のブログ見てたのですぐに返信を~
猫ていうかペットは保険利かないので高いね~うちのラピオ13歳みたいに風邪2回ひいたくらいで特にこれといった高額な金かかった事ないくらいなら良いんですが病気がちのペット飼ってる人はマジで大変だと思います。ペット保険もあまり良い話聞かないですしね~ほんと仕方ないんですが‥

購入ですが、ほぼ一緒w 戦女神新作すでに体験版落とした
んですが、やるとずっとやりそうで封印中。とりあえず
少女教育の感想書いてからやろうかな~てとこです。
今日はやっと一週間ぶり勝って連敗ストップなので
良い一週間にしたいすね~ てことでお互い頑張りましょ♪
  1. 2014/03/17(月) 20:11:12 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

ども~

仕事の方は今日終電までひーこらいいながら片したので、やっと開放されます。

やっぱり被りましたかw あとデモニオン2とシナリオゲーで何本か気になるのがあるんですが、ただでさえ時間食うのを3本も買うせいで他買っても積むしかないという・・・この3本で夏まで持つ気もします・・・

あーあと「イリュ、やっぱ裏で開発してたのかよ!」ってことで6/13に人工ガクエン2が出るようでキャラメイクの体験版がすでに落とせます。

最後に艦これですが、INが激減します・・・
というのも、お気に入りの6隻LVキャップ開放して燃え尽き症候群。ビスマルクが大型建造に加わった。さらにタイミング悪く(良く?か)戦女神MEMORIA・英雄*戦姫GOLDの体験版をやって、私的にはキャラゲーのおまけでSLGが付いてるとまで言われる英雄*戦姫の方が、まだ艦これステージ攻略より面白く感じてしまった。て感じでかなり冷めてしまって、ラピオさんと同じく週一くらいの起動になると思います。4月・5月は特に・・・
  1. 2014/03/21(金) 00:52:48 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

うぉ、ありがとうございます。イリュチェックしてなくて今ダウンロード。これはもうイリュ覚悟決めてきたね~ジンコウガクエンて、人によって好き嫌いある作品なんですが、おいらは、男っ気まんまんの残念な高校生活だったのでw いちゃいちゃされるの例えAIでも嬉しいw て事で、紹介の通り、前作に台詞増えて、行動パターン増えてれば、かなり期待してます。

艦これ‥すまん、おいらのやる気を感染させてしまったようで(苦笑) いやほんと、ネトゲでて、すげぇ熱中してる時はほんと時間を惜しんでやるのに、ある日当然あれ??エロゲーの方が面白くね??ていきなり冷めます(苦笑) アニメ始まったりとかでまた
熱を持つこともあると思うので、ほんと時々は起動して眺めてようかと‥あと、ビスマルクとかはおいらは日本海軍派なのでいらんかな~なんか、それだと、もう世界の艦船シリーズみたいになってきて幅広すぎるし‥

最後に、デモニオン2自分でも知らない間に予約してたのさっき気付いた(アホです‥)なので、感想読んでよければ後からでも‥ いや~GW付近からイリュ新作まで生きる勇気が少しでた‥
  1. 2014/03/22(土) 10:49:08 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

どもども~

時間が出来たのでサクっと洗車終らせて積みゲーの消化を急いでますw 3/28までに終らせないと夏過ぎても消化出来る気がしない(遠い目)

艦これはラピオさんのやる気が伝染ではないのでお気になさらずw
元々海外艦は私もさほど詳しくないですし絶対欲しいとも思わないのですが、私は大型艦建造否定派でして、大和・大鳳以降もう目玉の新型は大型艦建造になるというのが分った時点でやる気がMAXでだだ下がりです。そうなって1歩下がって見て見ると悪い所しか目に付かなくなった感じですねー。

それにしてもイリュやってくれたwいやーここ最近、「うーん」と思いながらもお布施続けたかいもあります・・・。今年は4月から生きる勇気に溢れる年度になりそうでなりよりですw

いやー神様頼むからGWだけでも1日24時間から伸ばしてくれないかな・・・

  1. 2014/03/22(土) 15:48:15 |
  2. URL |
  3. ZAN #n05n40aw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/969-cc8883e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)