FC2ブログ

『3Ping Lovers!☆一夫二妻の世界へようこそ♪』体験版の紹介と感想

裸足少女さんの新作はファンタジー一夫2妻なハーレムアドベンチャー。
 よ~く見ると音楽はKOTOKOさんだったり、原画はミンクなどの
作品で昔から好きなINOさんだったり、アトリエかぐやの作品でやっぱり
なんか好きな坂上海だったりと、おいらにとって見るとなかなか
豪華なメンバー、更に、エッチシーンはアニメ。原画は
3Pメインなので、描くほうはなかかな大変そうCGも沢山見れそうで
あれ、体験版やって欲しくなってる(苦笑)

c775134package.jpg

体験版で解ったことは、一応ファンタジーで敵と戦っている設定
なので、バトルがあるんですが、脱衣バトルw
 しかも、敵もなぜか女の子なので(‥スライムとか服着てるか謎だしね‥)
 ジャンケンの三つ巴バトル形式で、ダメージ与えたり、喰らったりちゃんと
服が破れます。 ‥ええと、下手なので、全裸になりましたし体験版なのにw

 エッチシーンも3シーン見れるし、プロローグもオッケー~なので
 ぜひ体験版やって見てください~  ええとこちらです。

 元々の購入予定には無かったのですが、結構欲しくなってるので、
 明日の株の勝ちの額によっては、買っちゃうかも‥

 


 アマゾンではぎり6000円代なので、店頭でこのくらいの価格なら

  良いんですが‥増税前に買っとくのも手だな~
  1. 2014/03/27(木) 20:12:47|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

ども~

あー褐色女剣士がストライクなので買おうか迷った奴だwもうちょとテカりのある褐色の方が好みなんですが・・・ ちょい体験版やってから決めますw

体験版で4月末発売分のちょこちょこやってみてるんですが、ランス9の体験版そろそろ欲しいですね。ラブリケシリーズ新作のPRETTY×CATIONの体験版もやったんですが、前2作のたすく絵からえらく萌え寄りになり、個人的にはHシーンにエロさが足りなかったのでパスです。たすく絵なら間違いなく予約してたんですが・・・
  1. 2014/03/28(金) 00:13:18 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

PRETTY×CATIONそりゃ残念すね~アリスソフトて確かあんまり体験版とか公開してなかったような。あると買う買わずが割れるから代表作は体験版を公開しないのも手ですよね~
 まあ感想でも書こうと思ってたんですが、エロゲー買い行く途中。
大濠高校の前のネズミ捕りで16年ぶりくらいに車で速度超過‥4車線なのに制限40キロと思ってなかった(涙)で一万2千円夕方払ってきたので、一本は買えず(苦笑)結局予約してた2本の購入で3Ping Lovers!☆には申し訳ない事に‥
桜綺麗とか見てる場合じゃね~なお城付近。
警察も油断をついてきますね~悔しいくらいに。
  1. 2014/03/28(金) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

ども~

そういえば、そろそろ春の交通安全週間なんで取り締まりが多くなってくる頃すね。私は駐禁や一旦停無視なんかでよく捕まる性質なので気を付けないと。

どらぺこ体験版やったせいもあって体験版来るものと思い込んでたようです。ただかなり期待してる事もあって動作確認くらいはやらせて欲しいなw

3Ping Loversは体験版はプレイしたもののちょい様子見にしてシナリオゲー1本追加で買ったものの、物がまだ着かないというw
イリュの公式通販以外は大体Amazonで買うんですが、近畿圏だといつもは発売日の翌日昼くらいまでには着くのにまだ「配送中」だそうで・・・配送予定日も29→30に・・・あれか、増税前の駆け込み注文多くて影響でてるんですかね・・・

英雄*戦姫のレビュー先に読んじゃいましたが安心して待てそうです。
  1. 2014/03/29(土) 19:40:08 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

ですよ~もうすげぇ安全運転してやるくそぉ‥
 配送は、今日郵便局行ったら20人待ちとかでしたしw
むちゃくちゃ多いし遅延してますね~駆け込みで買うのて
正直、もう値上げしてる商品買ってるし(てか、ティッシュとか
明らかに高くなってますよね既にw)まあ、アホな日本人も多いて事で‥ 英雄*戦姫なんですが、SLGとしては楽とか書いたのに
今、詰まってましてw ターン数かけてお金貯めて兵増やせば楽勝なんですけど、それやるとなんかな~てプライドあるものの
そろそろギブして、無為なターン使って金貯めようかな‥
まあ、ほんと戦闘で脱衣するようになっただけでもエロ
がそもそも少なめで悲しかった前作よりもすげぇ満たされる。
  1. 2014/03/30(日) 23:42:40 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

ども~

今日から増税されまくってる訳ですが、昨日の帰宅中巻き込まれたGSの渋滞は酷かったすね。毎日通勤で車使ってるなら、給油1回分の差額なんて言う程ではないのにそれに20分待ちとか時間の方が勿体無いとしか思えないですよね・・・・

自分もそろそろ詰まりそうですw 北米→南米→カリブ→ハワイ→東南アジア→オーストラリア→マケドニア・モンゴルと行って次エジプト行くか~と進んだら相手の兵力が結構高めでどうすっかーて所ですw ブレイブフィニュッシュでの脱衣エロはいいですねえー大槍氏の書くオパーイ好きなので堪能しておりますw

ふと思ったんですが艦これ、英雄*戦姫のシステムにキャラだけ載せ替えたらスゲー面白そうw 戦闘システムは艦隊戦でもいけそうな感じのシステムですし、もう脱衣も際どいのじゃなくて脱いじまえば絶対売れると思うんですがw
  1. 2014/04/01(火) 19:30:14 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/970-9139a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)