FC2ブログ

最近の近況~4月。

ブログは最近書いてなかったので、近況でも‥
 さて、3月末のエロゲーやってたら、桜咲いて~散ってた(苦笑)

P3190023.jpg

猫二匹は相変わらず仲良く寝てますが、そろそろ熱いので、こんな感じに固まる事も
 なくなってきます‥

 で、桜は、軍師~のせいで、福岡城周辺は、去年よりも観光客多くて
 P3280026.jpg

 あんまり車進まんのでつい写真とっちまった‥

 そして、その後で、4車線のとこで40キロ制限に気付かずに、
 駐車場に入る車を避けようと加速したとこで、制限時速13キロオーバーで
捕まる(涙) 

 桜の思い出が、罰金1万2000円しかなくなった


で、週末は、サッカー。福岡生まれ、長崎育ちなおいらには複雑な、福岡VS長崎の九州ダービー。

 正直、引き分けでも‥てか思ってまして、おお~長崎のマスコットの ヴィヴィくんが
 けなげにサイドに見えるな~と

P4130038.jpg

 のほほんと見てましたが。


 P4130040.jpg


 前半で5点。(笑い)


 容赦なかったです長崎w 

 審判は情けのある方で、正直PKかな~??てなPKを取ってくれて2点はアビスパも
  取りましたけど、力負け。

  長崎をパワーアップしたような湘南には勝てる気がしません(苦笑)

  で、友人と、先日、北九州にあるサブカルチャー大型施設「あるあるCity」に
  ‥楽しいけど、福岡からはやっぱり遠い‥

  とりあえず、福岡のまんだらけで買えよ‥て思いつつも、エロ漫画とか物色。
  あれですね、アマゾンとかと比較しないで、勢いで買わないとなんも買わない事になるので
   注意‥たま~に掘り出し物もありそうだし。


  友人に、福岡はよく鳥料理食う店おおいね~て言われないと実感なかったんですが、
   確かに、好きな鳥を網で焼いて食べるような店て他県にはあまりないのかも‥

   通り道には、タバコ並みに当たり前な、鳥の光景がw

  P4140047.jpg
  1. 2014/04/15(火) 16:32:29|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お気の毒
速度オーバーはまぁだめではあるが警察もやり方が汚いからねぇ

桜はいつの間にか散ってますな
ドラクエモンスターズ2とかウイニングポスト8で忙しいので近所の景色まったく気にしてなかったからいつごろまで咲いてたのかわからずw

官兵衛さん関連の施設は言うほど人入ってない気がする
関連の茶屋には今日ケーブルTVかなにかがきて撮影してたけど
  1. 2014/04/15(火) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. 伏字 #4RtvEo.U
  4. [ 編集]

桜は綺麗だけどほんと散るの早いすね~年齢重ねると時間が速くなる不思議。 そういや、兵庫メインですしね~福岡は無理やり
盛り上げようとしてますよw
  1. 2014/04/16(水) 21:14:03 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

ども~お疲れ様です。

ランス9、体験版上がってました~動作確認のつもりでやったら戦闘はなかなか良い感じ、あとはシナリオと後半の戦闘がダレて来なければ良い感じかと思います。

実は私、実家が姫路周辺でしてw 一応、官兵衛の歴史館てのが姫路城敷地内に出来てますが、なんかイマイチ盛り上がってない感じです。

盛り上がってるのは年配の方と観光課だけかもしれません・・・・
  1. 2014/04/17(木) 21:34:40 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

ランス体験版あるんすか~おいらも買うけどちょいやってみたいかも。て事で、今ダウンロード中。そして~おお~官兵衛つながりw まあ、盛り上がってるか‥と言われると観光的には増えた印象はあるけど、もちろん年配の旅行者と観光中心なもんで‥何をもって盛り上がってるか?てのはムズイね思えば。週末にその歴史館が多いければ観光効果はあるってことだと思うんですが(苦笑)

そういや、英雄~はどうすか終わりました?? いや~しかし、
後半イベント異様に処理するの大変で、まだ終わらん‥そして、
結局、アキレスとか神話くらいの英雄達強いので、やはりまったく空気になってる英雄がw 弓と、術系がちょい悲惨です‥
  1. 2014/04/17(木) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/971-f5a8b561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)