FC2ブログ

PURE×LOVER -姉と幼なじみとH(ハーレム)なカンケイ体験版の紹介と感想

さて~今月末に発売のソフトで一番購入の判断が難しいのが
Xiguratt Worksさんのデビュー作の本作。
そもそもデビュー作なので、CGの枚数や、エロと萌えのバランスなど
メーカーさんの方針も判らないので、今の時点ではメーカーの紹介ページと
体験版が頼りとなります。

 絵柄は
 rc802401package.jpg

 てな感じで、流行からやや外れている気がしますが、その少し
野暮ったい印象が寧ろエロ的には凄く良い♪という好みが別れる
気がする絵柄。体験版では、10枚近いエロシーンも見れますが
調教‥というか、初期段階は単なる前戯と本番を行為で区切った
だけなので、全裸好き~なおいらは、おっぱい、股間、フェラのような
調教メニューに沿ったエロCGはもちろん好きですし、これでCG枚数が80毎越えなら
結構楽しめそう。

プレイしていて思ったのは、行為によって、数字のパラメーターで育成されていき、
ヒロインの “恋愛度” を上げていればヒロインが嫉妬したり、“エッチ度” を上げれば
淫乱に‥というシステムは良いけど、体験版では、調教→結果。という行為の連続が
「プレイしていて快感に」というほど心地良さが少し足りない印象。 

ゲームでいうと、アリスソフトの「妻しぼり」が良い例なんですが
脳の報酬系の快楽のツボを付いてくれる感じで、自分や
ヒロインの育成がなんか楽しい。多分、音や、演出が上手なんじゃないかと‥
体験版なので、製品版では実装されてるかもしれんけど、
数字の上下のときには効果音はある方が気持ち良いし、
画面も全体画面は使わず、サイドに噴き出し風に
スタイリッシュに結果表示の方がスムーズかな~とか。

てな、感じで、注文を付けたくなるって事はおいら的には
無関心ではなく、しっかり関心もあるし、この調教システムに、
更に“恋愛モード”みたいな、パートもあるようなのて、この組み合わせ
がはまれば、結構良いエロゲーになりそう。

CG枚数が足らずに、こじんまりした作りなら一点評価も下がりそうな本作。
予約はしてないので、発売日当日の予算次第て感じです(苦笑) 

体験版はこちらから →こちら


アマゾンでの予約も締め切られてないようなので、
 気になる方はぜひチェックを~

  1. 2014/05/10(土) 16:31:18|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/975-5476b4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)