FC2ブログ

苺の季節も終わりかけ‥

月曜から夜更かしで、美味しい苺の話やってたのを見て、
なんか食べたくなって、ちょうど、伊都菜彩といいます、福岡ではそこそこ知られた産直市場の
近く通る機会があったので、つい買ってしまった‥

福岡と言えば‥で判るか人によりますが、「あまおう」を。
P5140090.jpg

390円なり‥サイズも高級な扱いの大きいのと比べると少し小柄なものの
 普通の苺サイズで考えると標準な大きさですし、味も最初に
 酸味が広がって直後に甘さがじわりとくる感じで価格以上に美味しかったです。
 さすがに、福岡で5月ともなると、苺シーズンも終わりかけですが、
 季節の野菜や果物はちゃんと食べれて良かった良かった‥

 それから、年間パスあるし、相変わらず散歩ついでに動物園。
 気温は28度近くあってあちぃぃぃ‥
 P4230071.jpg

 バクも暑いらしく、水浴びしてました。

 そんな中
  P4230077.jpg

 レッサーパンダがもりもり餌食ってましたw

それにしても福岡市動物園に年間パス買いながら通って10年くらいになりますが、ほんと去年から平日でも
 人多いな~ ほんの数年前までは、がらがらである意味、動物見易かったんですけどね(苦笑)
 
  飼育員の方は今も昔も結構よく話をしてくれる姿勢は好感が持てますし
   人が増えて、忙しいとは思うんですか、ずっと親しみのある動物園であって
   欲しいもんです♪
   
  1. 2014/05/16(金) 01:09:58|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ども~

やっとデモニオンも終ったっすorz さーランス・戦女神・デモニオンの2週目いくぞー(棒)

お取り寄せで結構注文したりしますwお取り寄せだと高い等級のしかないせいか良い値段するんすよね・・・あまおう。

5月末は「お尻っ娘ビィーナス2」くらいかなあ。シナリオゲーで何本か気になるのはありますが・・・6月のジンコウガクエン2とフラテルニテ買う予定なので今月末は抑え気味です。6月に出る聖少女の純愛(フリだよね?)ゲー「P/A」なんかも気にはなるんですが。
  1. 2014/05/19(月) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. #GOF202zQ
  4. [ 編集]

お取り寄せってなんか憧れますね~ただ
 言われるとおり、なんとなく何頼んでも割高感はあるので
結局、郵便局の味紀行でお取り寄せする程度すね~
 福岡は、近県も含めて道の駅的なのがかなり数あるので
ぜひフラフラ行ってきて欲しいです。

 さて、こっちはデモニオン2がやっと終わった‥戦女神放置。
 で、更新もあるし、3月くらいからの欲しかったけど買ってない
 エロゲーが安くなってるので少し物色中。
 ジンコウは結局、700円近くメーカー通販の送料かかるのが
ムカつくけど、予約声欲しいし購入する事に‥
聖少女の純愛w は体験版やってみたいすね~そりゃ。
 フリでも釣りでもエラい斜め方向なのできそうですねw
  1. 2014/05/22(木) 16:12:44 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/976-23cc0212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)