FC2ブログ

ジンコウガクエン2 きゃらめいく 作成中まず一人目

ジンコウガクエン2ですが、3年ぶりにメーカー通販で予約。
 で、昨日マスターアップと併せて製品版でも使える
「ジンコウガクエン2 きゃらめいく」正式版もダウンメード開始になったので
 さっそく作成。 あ、キャラメイクのリンクはこちらから →こちら

 最初はとりあえず、全てランダムw

2014_0524_1103_36708.jpg

うわぁ痛そうな娘できちゃった‥ええと名前は、安東有加里ちゃんですか。

 特徴は油断するとこの顔に‥
2014_0524_1102_46337.jpg

 ほぼいつも白目ですw

う~ん、全てランダムボタン恐るべし。

 2014_0524_1109_34134.jpg

 適当に作った性格悪そうな有加里ちゃんですが、ちゃんとラブラブに
 なれるよう努力しますw

 しかし‥

 デレてる顔も怖ぇぇ‥

 2014_0524_1114_49384.jpg

 
アマゾンもまだ予約可能ですよん。

  1. 2014/05/24(土) 12:02:46|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

なんか怖い
病んでるのか逝ってるのかわかんない
これはホラーゲームですか?(笑)
刺されてバッドエンドになりそう
  1. 2014/05/24(土) 13:07:27 |
  2. URL |
  3. 伏字 #4cdyejRQ
  4. [ 編集]

ども~

私もDLして何人か作ってみましたが、上目使いになるとそうなりますよねw 瞳の縦横の幅を調整してやると直りますよー。

本作やる前にあれこれ作ってる今がやたらと楽しい時間なんすよね。

そういえば件のP/A・・・体験版もう出てましたー。初見の感想はまあ普通。ライターさんはメイン:euphoriaとかの和泉万夜氏 サブ:最終痴漢電車とかの神無月ニトロ氏 どうも「いつもの」聖少女ゲーを期待してるファンは裏切りそうですが、ノーマルぽい聖少女が見たいて人にはいいかもです。私もその一人なんで買おうか迷いますがw
  1. 2014/05/24(土) 19:56:29 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

伏字さんもどうすかジンコウガクエン2、前作からやや進化くらいのイメージなので楽しそうですよ。

ZAN さんもやってますか~人目とか今回エディット細かいみたいなので、良い瞳あればメーカーのダウンロードで増やせて楽しみに‥P/Aはなかなか近い入ったメンバーすね。聖少女一人の
作品だと、人を選びすぎるので、ちょっと抑えたくらいが良い作品になる事も多いですし、おいらもある意味買いかな~と。
 てか、体験版やってみますね~ 昨日は、サッカー朝3時おきで鑑賞で眠いすw
  1. 2014/05/25(日) 15:32:23 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/978-598cbb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)