FC2ブログ

超催眠術学園 体験版の感想と紹介。

C:drive.さんの何周年か記念作品。

売りは「49人も催眠かけてエッチできる物量っ」
 原画家さんの欄を見ると13人以上関わってるので、確かに単なるヌキゲーではない
 記念作なヌキゲーて感じに仕上がってます。

 さて、体験版では、はじめると、OPが始まります‥スキップできない‥
  まあ、製作者的には見て欲しいのは解るけど、自分でそれを選べない不便には
 イラっときて、一度終了させれば、二度目は、はじめるを選んでもOPは飛ばせます。

 で、プロローグ。いきなり教室でのエロシーンから。49人強のヒロインの中でも
 筆頭各なヒロインとの出会いはいきなりエッチシーンw さすがなヌキゲーです。

 で、ここでエッチシーンは、C:drive.さんのいつものエロシーンの仕様どおり、
 動かないよりは動いた方が良いな~てな単純なピストンながら
 ちゃんと動くエッチシーン。

 中出しもオッケーでプレイ開始からクライマックスな状態ですが、
 翌日なんか彼女の態度が一転。

 謎の女の登場で、催眠術の存在が明らかにっっ

 そして、なぜ、その緊迫した場面から、謎の女ともセックスになるんだw
  (ヌキゲーとしての徹底振りには少し感動しますが‥)

 で、本編開始~

c801427package.jpg


 体験版では、6人のヒロインのアイコンが選べて、各プロフィールを読んで、選択したヒロインの
 イベントを見る。 イベントていうか、催眠もなにもいきなりエッチシーン。

 CG枚数が気になるところですが、フルプライスということで100枚くらいとしてもヒロイン49人。

 上の絵の通り忠臣蔵のように存在するので、
 
大石内蔵助的なポジションのヒロインに8枚くらい使用すると
 して、やや主役な、堀部安兵衛クラスに4枚とすると、サブは、もしかして、最初のエッチであっさり
 催眠から開放→開放て流れ。 

  ‥雑魚に好きなヒロインいたらCG一枚の悲劇もあるのか

  体験版では解らないので、本作で気になるところです。

 27109.jpg

 一人あたりのエロシーンが減るから無駄なエロなしイベントは‥といいくなりますが
 いやいや、こんな普通のイベントもあるくらいCG沢山なんだよ‥て期待したいとこです。

 さて、 体験版はこちら → こちら

 メーカー通販分は完売てメーカーに乗ってますがアマゾンの方では
 まだ購入可能です。



 にしても体験版で良くも悪くもゲームの感じが掴めまくりますねこのソフト(苦笑)
  気に入ったらぜひ一本どうですか‥
  1. 2014/05/30(金) 20:01:34|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ども~

月末、お尻っ娘ビィーナス2しか買う気なかったんですが、今回ショップで予約したので取りに行ったんですよ。で、愛姉妹Ⅴが残ってまして買ってしまったw 

しかしよく続いてますよね、エルフ・シルキーズ。エロゲ始めたきっかけが下級生のDOS版だったとか、なんて遠い記憶w
でプレイ感想の方はここ最近では一番いいんじゃないでしょうか?値段ちょい高かったですが値段分は充分あると思います。

お尻っ娘ビィーナス2?愛姉妹Ⅴの方が印象強すぎて霞んだ・・・尻派の自分としてはナイスなアングル・質感で堪能出来たのでそこは良かったっす・・・・
  1. 2014/06/01(日) 00:59:29 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

おお~マジか~週末ほんとたまた忙しい日が続き、そのくせ、生まれて初めてスマホをゲーム用の家で無線接続のみ用として買って
ひたすら、ラブライブスクールフェスタやってたらまったく何をやってない(ごめん) こりゃ‥月曜仕事の合間にでも愛姉妹Ⅴ買いにいくかな~ ほんと報告ありがとうございます♪
  1. 2014/06/01(日) 14:01:57 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

ども~

おーラブライブのスクフェス、やろうかどうしようか迷ってまだやってないっす(いやぁ課金に抵抗がない人間なので廃課金しそうでw)。

それと上記のコメント一部誤記があって愛姉妹「Ⅴ」じゃなく正しくは「Ⅳ」です。すいません・・・

上記コメントの通り、内容はかなり良いですが、特にエルフ・シルキーズやってきたファンで最近ちょい離れてるような方には是非プレイしてもらいたい感じです。
  1. 2014/06/02(月) 01:31:15 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

ばわ~なぜかサキガケプレイしてましたw スクフェスおいらはリズムゲーは全然やってなかったので新鮮で楽しいすね~課金は艦これもなんですが、そもそも一日のプレイできる時間にも限度あるし、わざわざお金出して先進めようとしたり、カード集めて能力値の高いユニット組もうとかはさすがに‥ていうかリズムゲーなのでまず最低限腕が必要なこともあるのが(下手ですおいら‥)

 艦これはアニメ始まったら再開しようかな~それまでは当分
 スクフェス生活が始まります。せっかくスマホあるし
 なんか他のゲームも少しはやってみよないとな‥

 ていうか、愛姉妹ジンコウ発売前までには買ってプレイしてみますね♪ タイミング悪くなかったんですよ日曜。
  1. 2014/06/04(水) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/979-5984df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)