FC2ブログ

ジンコウガクエン2プレイ5日目までで判った事

ええと、感想も書かないといかんので、一つのソフトをプレイしまくる事って
年に5本くらいしか多分ないんですが、ジンコウガクエン2はある意味
終わりのないソフトだけあって抜け出せなくなってます。 ‥てか楽しい‥
2202.jpg

さて、ここまで、プレイしてて、まだ女プレイしていなので、
上のような百合系エッチは未体験。 男同士もまあさすがにまだw

で、まずはメーカー通販予約特典「曹について」 一体なんの曹だよ??と
思いましたが、(軍)曹さんかよw

 雰囲気はガルパンの秋山殿‥のようで、
意外に秋山殿本人は「~であります調」でしゃべってるようでしゃべって
なかったので、ケロロに近いのかやはりこれw 

とりあえず、カエル顔のエディットしてもあれなので、
 秋山殿的何かを作ってみました‥まあ少し百合気味に
‥戦車とみほちゃん命です。

次に、エッチできる場所。  今のところ、一番ベタなのが、体育館の準備室と、
運動場の倉庫。で、ヒロイン側から誘われて気付いたのが、「生徒指導質」
に「トイレの中の個室」「更衣室のシャワーの中」
 あとは自分で発生できるかは謎ですが、「自宅に誘われて‥」が
他の人間の邪魔されずエッチ可能。
  てか、他にもありそうな気もしますけど、今のところは。

あと、エンディング。 とりあえず、中出し続けていたら、
「いきなりヒロインが私‥できちゃった‥」

  てな報告で~ うわ~い 妊娠エンド

 あとは、痴情のもつれで、傷害事件発生‥ ヒロインの机には、
お花が供えられてみたりする事
 相手には手錠マークが‥
 から、これが自分である可能性もある
訳で死亡エンドもあるのかも(苦笑)


 ぜひ、ヤンデれぽいヒロインとラブラブになって浮気して
チャレンジしてください‥ぶち殺しますよお兄さん‥てシチュを。

 ちゃんと攻略ページとかで検証されていくと思いますが、
回数によるものか、同じヒロインに一日にあまり連続して中出し
しないようにしてとりあえず回避はできてます。 
 あと、ちゃんと説明書読み直せよ‥ていいたくなりますが、
コンドーム付けてる時ありますよね??
  てかどうやったらコンドーム着脱で判断できるんだ???

3Pーに関しては大体「どっちよ?」て選択になる事が基本だし、
3人で‥は多分ないのかな~と見せかけてあるかは謎です。
現在4人と同時に付き合ってる状態ですが、イベントはないすね~

あ、このゲームて、自分で作って遊ぶのも良いんですが、
その場合、作った本人だけに相手の性格や性癖など好みが全て判りきってて
正直、攻略の深みがないです。 なので、ぜひ誰かが作ってくれるデータ
をメーカーページのきゃらめいくダウンロードから行ってすげぇランダム
な24人でプレイする方がすげぇ面白い。

更にせっかく性格も沢山あるんだし25人それぞろバラバラな性格にすると、
かなり個性的で、攻略し甲斐のある状態にw

相手のことがまったく判らないので、最悪、
男ダメなレズっ娘を真剣に落とそうと
してたりしますが(苦笑)そんなミスも乙なもんです。 

相手の反応などでエッチの性癖なども掴み彼女にしていくのは
やっぱり、全て判りきっているヒロインよりも数倍楽しい‥

今日くらいから、やっと、人集中し過ぎてダウンしてたキャラメイクも繋がるようになってますし
   楽しみは広がりますよ~

   ↓アマゾンでも、ありますし、発売直後よりも今始める方が、
きゃらでーたは豊富で良い面も‥
て、事で、また発見があれば、書いていきますね~  

 PS ちなみにおいらは、キャラメイク職人の「わもん」さんて方と
異様に趣味が合うらしく、この方のデータを自分の感性での印象に
少し修正してヒロインにして結構使ってますね~
  一騎○千なキャラわもんさん本当にありがとうございます♪

 
  1. 2014/06/17(火) 13:26:56|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/982-f06d6d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)