FC2ブログ

ゆめみがちーく 体験版の紹介と感想

さて~金曜日まで5日。予約してるのでエロゲー屋に
行くついでに店頭で更に買うかも‥というエロゲーの体験版を
プレイ中。今回は「ゆめみがちーく」という
新ブランド・studio blanket のデビュー作です。

rc792295package.jpg

絵は、こんな感じで、なんというか‥ええと
 +アルファの特殊な個性はあまり感じないものの結構安定して
好きな可愛い絵柄。体験版をプレイすると、
 プロローグ部分と、各ヒロイン一回のエッチシーンをプレイする
 事ができます。

 タイトルが「ヌキゲーですよ」という主張はないものの、判りやすい
 学園系ヌキゲーで、なんで今まで4人と何もなかったのか謎なく
くらいのエロエロ三昧な物語となっております。
 ハーレムエンドなんかもあるようです。

 以上。

 ‥うーん。なんというか、デビュー作とは思えないくらい計画的に
 しっかり作られた作品だな~という印象で、
「若者的なバカなところや冒険心がいまいち」 
 小器用すぎてもったいない印象。

古代ギリシャの哲学者アリストテレスは、
「何事も程々が一番じゃよ‥」と説いておりまして
 
実際、中年になると感情の起伏が激しくなるので「中庸」
は大変大切な考え方なんですが、若者は、そんな哲学者
の意見なんかクソ食らえくらいの偏ったエロゲー作って欲しい
もんです。かつて、まんぼう小屋が、 ひたすら
ヒロインがうんこするシーンがメインだった「えねまシリーズ」
 とまではいかなくても良いけど、んじゃ

 おしっこくらいでw

際立ったネタになるような個性においらは飢えてますっっ

 体験版はこちらから→こちら

アマゾンではまだ
予約特典:愛されすぎて困っちゃう!? 樹梨と美織のヤキモチ3Pえっち追加ディスク付き
 分があるようなので、ぜひご参考までに‥


  1. 2014/06/22(日) 19:45:59|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/983-91b22027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)