FC2ブログ

ちっちゃらぶアパート体験版の紹介と感想~ハラショーの野望

ちっちゃらぶアパートです。
 タイトルの通り「 アパートでちっちゃい娘さんとイチャラブするADV」
で、体験版では初エッチまでの序章と、別のヒロインとのエッチシーンが収録。

 ‥それにしてもエロゲーの主人公は大体、
 自室の壁にエロゲーのポスター貼ってますが
 そんな部屋に通い妻してくれる少女達ってすげぇな‥
 (びっくすりするくらいサンタフル☆サマーの買いたくなるけどさ‥)

 ひなたちゃんは毎日起こしに来てくれるし、睦 ちゃんも
 家庭教師してるので呼びにくるし‥更にもうなんか
 ちっぱい娘天国です。‥あ、おっぱいは慎ましく
 全ヒロイン73以下。以上じゃなくて以下な潔いチッパイゲー
 です。お母さんが攻略できたら破綻しますけど(苦笑)

 rc803124package.jpg

メインに当たる、ひなたちゃんが可愛いのはもちろんですが、
ロシア人のハーフの鳥飼 ニナちゃんはは設定から
「天然で無垢。 人を疑うことを知らない」
天使すぎるヒロイン。そして、口調は (>ω<)わふー!
とは言わないまでも、クド口調。

このままでは、
クールでハキハキしゃべる印象だったロシアっ少女

映画の吹き替えなどで、純真無垢で舌足らずで噛みながらしゃべるのが
デフォになりそうで怖い(苦笑)
ていうか、ソ連的な冷たい印象から、気軽にハラショーといってのける
ロシア少女革命は、もしかして、日本人のロシアに対する高感度UP計画
 なのか?? と悩んでしまいます。「かしこい」て検索したら
かしこいかわいいエリーチカが標語のような
レベルまで知られてますし、ロシア好き好き計画順調です。
 ‥ほんと可愛いすぎるぜエリーチカ

まあそれは、そうと、ちっぱいな内容なので、
ほっといても買う人は買うっ

そしておいらもなんか欲しくなってますw

体験版はかなりしっかりプレイできるので、ぜひ興味があれば
 体験版→ここです



新品も思ったより高くはないので、ご参考までに‥
 
  1. 2014/06/26(木) 14:07:15|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ども~

なんか業界的にロシア流行てるんですかねw?PRETTY×CATIONのレーチェや「しゅきしゅきだいしゅき」もロシア人のキャラ居たような。

私の方は6末はP/Aどうすっか?と悩んでましたがHPで新規に公開されたCG見るに複数プレイもあるのに「純愛」てのがどうも腑に落ちずちょい発売後の評価待ちでw
体験版やった感じも雰囲気的に「DISCIPLINE」を思い出すので良い予感がしないてのもありますが。

キャラのもちょい様子見とシナリオゲーも欲しいのがないので6末は0本になりそうっすw

  1. 2014/06/27(金) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

ちは~すみません返信遅くなりましてなんか週末無駄に忙しく‥P/Aは反響待ちですね~てかネット認証タイプのソフトなので、めんどい面もあるし‥ネット認証て、持ち家とマンションの違いみたいな感じで、持ち家なら土地に好きなようにできるけど、マンションは空間を買った感じで、色んな制限があってなんだかな~て気分に‥
ジンコウガクエン2が、魔性の面白さなので、あえて封印して新作やってる感じですw
  1. 2014/07/01(火) 00:43:35 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/984-ffff7394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)