FC2ブログ

中年ラブライバーが20年後まで見越してμ'sの誰を推せば良いのか考えた‥

ラブライバーとしては、9人全員大好きですが、やはり、敢えて誰推し‥というのが
あった方が会話するにしろ、グッズ集めるにしろ楽しいし‥
せっかくオッサンなので、打算的に20年後まで寄り添えるかまで見越して
真剣に誰を推すのか考えてみたんですが‥


 真姫ちゃん。長所=20年後もしっかりスタイルを維持してそう。才女。お金持ち
  短所=サンタを信じていてくれる無垢なお嬢様でもあるので、
  この娘を維持できる自分の包容力とハイスペックが必要。

  エリーチカ。長所=多分ずっと「賢い、可愛い、エリーチカ」
    短所=もし夫婦喧嘩になった場合、一期の生徒会長の時のように
    冷ややかな日々が‥

 にこに~。長所=20年くらいじゃ金田朋子的に見た目が変わらない気が‥
        単身赴任でも子沢山でも貧乏でも頑張れそう。料理上手
    短所=おしゃれ好きと見栄っ張りが災いして色んな災難も呼び込みそう‥   

 て感じで、多分おいらが好きな三人にも長所と短所が(当たり前ですが‥)w

その他、おまんじゅう食べ過ぎるなよとか、ご飯はやっぱり太るよ。とか、
押しに弱さそう。完璧主義過ぎてお小遣いも制限されそう、自分より運動神経
 が凄いと良いとこ見せれない‥など、魅力すら20年後まで見ると短所に。

 ところが、 逆に特に意識してなかったのに、


希ちゃん 長所=なんというか、包容力。安産型。いいお嫁さんになりそうな上、
ある日占いが奥様方の評判になり、テレビで紹介→最終的に教団にw
というか、スピリチュアルな何かで、夫婦円満間違いなしな気が‥
あと、年上に見られる人は20年後も見た目変わらん‥

 短所=20年まで見越しても驚くほどない‥あれ??

 なっ、20年先まで見据えてファンになろうとすると希ちゃん最強なのか!! 
 

 うん。そんな訳でやっぱり打算的なのはまた別問題・
なにより恋はビビットレットオペレーション
な感じで、ビビットきたヒロインを応援するのが一番だと思いました‥

 てことで、引き続き、おいらはにこに~愛で頑張るかっっ
  1. 2014/07/03(木) 20:07:25|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

すごい分かりますその葛藤www
ことり推しだけど嫁として考えると、にこにーか希だよなまでは一緒ww
  1. 2014/07/04(金) 15:08:39 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集]

ですよねw
いやもう、ことりのおやつになる事は覚悟とはいえ
 嫁として考え始めると‥あれ希ちゃん??となる不思議。
まあ、そんなオッサンな考えは忘れて、
10代、20代のファンはポジティブにビビットきた
娘を推し続けて欲しいですねw

 ‥といいつつ、にこに~はなんか貧乏子沢山になりそうで
‥とか、想像できてしまうのがな~(苦笑)
しかも子供みんな無駄に可愛い‥
  1. 2014/07/04(金) 18:59:42 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

真面目か!!

どもども、ラピ夫さん。

まずは、「真面目かっ!!」と突っ込ませてもらいます。
ちゃんと掘り下げて考えてますね。それにしても20年後まで寄り添えるってのにはドキッとしました。私は還暦を...

ちなみに私はオッパイ星人なので希ちゃん一択でした。スマホゲームでのリーダーはずっと希ちゃんでした。

にこちゃんが金朋に例えたのは素晴らしいですね。

いつもエロ&非エロの記事を楽しく読ませてもらってます。頑張ってくださいね。
  1. 2014/07/05(土) 17:23:21 |
  2. URL |
  3. wakayaman #JalddpaA
  4. [ 編集]

還暦とか言っちゃだめw
アニメでもエロゲーでもあくまで、自分の立ち位置は
現在年齢じゃなくて、20歳くらい設定すね~自分の場合常に
‥じゃないと、お姉さんなキャラをお姉さんとして
感じられないじゃん(苦笑)

ラブライブ愛に関しては、元気とやる気を貰える
ヒーリングアニメの要素が強くて、
エロ的な意味でも判らんでもないんですけど
ピュアに応援派です。想いいれ強くなるとエロが
寧ろ邪魔になるのは、昔の泣きゲーとかと
同じですね~寧ろエロいらんとか言われてしまってた
しw
  1. 2014/07/06(日) 10:18:00 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/985-a777583b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)