FC2ブログ

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official本2冊の苦労って一体‥

スクフェスやりはじめて3ヶ月くらい‥
毎日の日課みたいな感じですが、今日と明日発売予定の
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official fan book

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル official illustration book

の2冊。パブリックビューのイベントで貰った案内にも書いてあったので
その時点でアマゾンで予約しとけば、アマゾン限定とかも実はあったのに
まあ、今度で‥と忘れてたら、アマゾン限定どころか、どっちも
無くなってるし(苦笑)

で仕方なく、在庫がまたある official fan bookの方は
ローソンウェブで予約して確保したものの
ほんとに見たい official illustration bookの方はどこも
予約完了で、今日地味~な努力な事に近所の店に
入ってね~かな~と思って6店ハシゴ‥
 いや、やっぱ福岡は+1日になるからそもそも入ってないわw

で、今途方にくれて、フトアマゾン見たら
あれ買えるやん定価でw 転売や~の価格4千円とか付けてますが
 普通に定価で買えますのでご安心を‥



もファンブックの方も


それしてもおいらの昼の1時間半の旅の無駄さったらw
  1. 2014/07/18(金) 13:38:52|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ども~お疲れ様です。

ファンブック・・・買い出すとキリがなくなる(艦これで懲りた)上に冷めた時に膨大なファンブック・雑誌の山を見て侘しくなるので私は最近手を出してません(・x・;)
ただ好きなマンガの限定版はどうしても買っちゃいますがw出来がいい特典だと幸せになれます。

エロゲの近況なんですが、、、、ジンコウガクエン2しかしてなかったす・・・・つか追加データもうアペンドで出してくれよ・・・いちいちDLするのがめんどくさい・・・あ、P/Aはスルーで正解だったようです。

という訳で7月ももう月末だしなんか買おうという事で
①フラテルニテ・・・なんか夏になると狂気入った作品がやりたくなるので
②新世紀黙示録・・・メガテンの鈴木一也氏企画なので、ただ体験版はちょいシステム周りがめんどい感じが

この2本はすでに予約済みっす。フラテルニテは先にやるので簡単な評価はまたコメントに上げときますね。
  1. 2014/07/20(日) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

本にしても課金にしても程度の問題ですよねw
お金はあの世に持っていけないし、好きな事に使うのは悪くないけどそれで他の事が回らなくなったり後悔する使い方だけは気をつければ~ものは、ほんと溜まると捨てるしかなくなるけど、無駄に捨てないと部屋があれですしねw

おいらもラブライブグッズは適度にしとかないとな‥

7月はその二本は気になりつつも、他の2本買うので回避
はしたものの興味はありまくるので短評嬉しいですね~
特にフラテルニテは、どんなんか難しそう‥
週末が楽しみです。

‥といいつつ、昨日もジンコウガクエン2やってもうた。
 ほんと、追加ディスクでてくんないかな~この作品に関しては。 声とか7追加くらいでもかなり嬉しいし。
  1. 2014/07/23(水) 09:47:16 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/988-4c4d6e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)