FC2ブログ

岩瀬と福留

うーんドラファンとしては福留がいなくなりそうなのは
複雑。確かに、どっちからを残せ。と言われたら
迷わず岩瀬なんですが(なんか抜きでも森野とかのおかげで
日本一になっちまったし…みたいな)3番打者としての
福留はほんと他球団はよだれが出るほど欲しいのも解る
くらい良い選手なだけに、できれば残って欲しい…
けど、他球団はメジャーも含めてだしそうだよな~金。

放出の場合は、やはり地元に近いとこ出身でもある
西武の和田とかくるのかな~
 なんか玉突きのように出入りがありそうですね~今年は。

やばいのは広島だよな(涙)なんか阪神カープみたいに
なってきてるし…
  1. 2007/11/13(火) 00:37:56|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

来年のドラゴンズはどうなることやらって感じでありますな・・・。落合も「二連覇」という言葉を出した以上、地元としては、もうほんと頼むよ~な思いでいっぱなんですが。
どうなることやら来年の中日・・・。そうそう、名古屋に今、張り出されているちらし「日本一だぜ!」の「だぜ!」がなんだかドラゴンズらしくて素敵ですばい。

そういえば、ラピオ氏以前発売カレンダーで「IZUMO3」を買うか迷っていらっしゃったじゃないですか?どうされました?どうにもヒロインが暗くて積んでます。プレイされてたら感想書いて頂きたいな・・・氏の感想読んだら積まずにすむかも・・・と思う次第です(苦笑)

長文失礼しました。どうぞよしなに。
  1. 2007/11/13(火) 17:56:14 |
  2. URL |
  3. 黒糖 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/99-3c545156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)