FC2ブログ

ちぇ~んじ! の初回特典ブラジャーはこんなんでした‥

さて月末の金曜~と言えばエロゲー発売デー。
朝からエロゲー買いに。
P7250001.jpg

なんか、買う時に体験版とプレビューブックくれたんですが
ヌキゲーにしか興味ないおいらにspriteさんの作品は豚に真珠過ぎ‥

さて、ちぇ~んじ! ですが、この作品はメイビーソフトさんの看板シリーズの
一つ「へんし~ん」の流れを組む作品。て事で、特典は前作の
縞パンツに続いて、今度はブラジャー
c73package.jpg

さあ~どんなブラが付いてくるのかっ
開けると‥
P7250007.jpg

やっぱり箱に入りきれてないw
DVD本体を固定する内箱は畳まないとブラ入らなかった模様w

そして、ブラ。
P7250005.jpg

な、黒とオレンジで、セクシーなのかスポーティなのか
コメントしづらいブラが(苦笑)

なんか凄いフリフリなの期待してた
実用的?なのにガッカリという
変な事にw

フリフリな奴とか当たりっとすると、これややハズレなのか(苦笑)

横から見ても解るよう、
P7250008.jpg

ブラってこう包み込むような膨らみを持たせているので
やっぱりスペースとる分特典にはやや不向き。
それでも入れてくるメイビーさんのアホ心には感服しますw

世の中には、エロゲーできる18歳くらいで、いつか
脱がすときの為に、まじかでブラジャー見ておきたいっ
というエロ向上心豊かな人の需要もあるかも知れませんし
まあオナホール入れられるよりは夢あるかな~

さて、プレイして感想も頑張りますね~
  1. 2014/07/25(金) 18:27:25|
  2. 日々の雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ども~

今回ショップで予約したので仕事帰りに例の2本引き取ってきた訳ですが、新作に置いてあったちぇ~んじ!の箱がなんか膨らんでるように見えたのはこのせいかw

まあ最近男性用ブラもトリンプとかから出てるようなので、親兄弟・嫁・彼女に見つかった際は「これ男用だよ?」で通せるかと思います(どっちにしろ引かれる気はしますがまだマシ?)

楽天なんかで男性用ブラで検索すると画像出てきますが、「え、マジでこのデザイン?なんかの罰ゲームかよw」て感じのデザインで、無論着用する勇気は私にはありませんw



  1. 2014/07/25(金) 19:45:53 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

まあ男はブラする意味ないよな~実際w
この手の大人が真剣に中二の頃のエロい妄想を真剣に
エロゲ化する内容てエロ微笑ましいので、売れまくって
ずっと続けて欲しいもんです。
  1. 2014/07/26(土) 14:38:52 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

ども~

フラテルニテ終わりました~。

で率直な感想は「今一歩」でしょうか。

シナリオは同メーカーさんの秀作euphoriaと比較してしまうのはツライところですがeuphoriaの最後の最後で感じたカタルシスはなく、少しずつ泥沼に沈んでいく感じで人によっては軽くトラウマに、最後は救いといえば救いなのかな・・・昨今のご姿勢でいわゆる鬱ゲーが少なくなった現在では貴重な作品であり評価できると思いますし鬱ゲーとしては良作です。

エロの方はグロ・リョナ・ロリ・スカ・等々の特殊プレイが多いので人を選びますが総じてCGの質は良く、肉感やエロさは良い感じなので使えるシーンはあると思います。

どうも夏になるとなぜか狂気入った作品がやりたくなる自分としては充分な作品でしたが人にはちょっとおすすめできないかなあ・・・て感じです。
  1. 2014/07/27(日) 23:23:13 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

うーんいろんな人の感想も読んできたんですけど、なんか一般向けしない‥て書かれてるけど、意外に普通の人にも受け入れられそう‥怖いもんみたさでw ある意味ヌキゲーとしても使えそうですけど、うん。おいらはeuphoriaでギリギリプレイできましたが、これは痛すぎて遠慮しとくかな~
でも、星織ユメミライのいちゃいちゃぷりはそれはそれで少しひいたし(笑) しかし、おいらジンゴウガクエン2未だにやってしまうし今年のナンバーワンこのままだとジンコウになりそうす‥なんかカップリから寝取るのに燃えてます(苦笑)
  1. 2014/07/30(水) 16:46:42 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

ども~

CLOCKUPさん的にはフラテルニテは「ヌきゲー」だそうですw最初から中盤に掛けてのシーンは使えると思いますが、後半になってくると色んな意味で壊れたり壊したりするのでちょっと無理かな・・・

後半のシーンはグロ表現ONだとeuphoriaよりキツイので回避で正解かと思います

もう一本の新世界黙示録は買ったプレイヤーがDeath Marchでしたw システム回りが微妙と思ってたらマップからバランス調整なんぞも微妙だった・・・ くそーエスカレイヤー買えばよかったorz 

で結局、ジンコウガクエン2に戻るっと。
今年一番は私もジンコウガクエン2じゃないかなあw
  1. 2014/07/30(水) 22:03:59 |
  2. URL |
  3. ZAN #GOF202zQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

新世黙示録の人の感想すげぇw これ期待してた人ほどダメージは大きそうですね~メイクMeラバーも修正ファイル半端ないんですが、メーカーの地力がどこも落ちてる印象ですよね。少し心配です。
ジンコウガクエン2ですが、CPUなんでリアクションとか解っていてもモテモテは楽しいですよねw もし追加ディスクでるならシーンの声のパターン数増加が一番嬉しいかな~
  1. 2014/08/01(金) 16:46:02 |
  2. URL |
  3. ラピ夫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://erosou.blog101.fc2.com/tb.php/990-c621ef2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)