FC2ブログ

お嬢様はイイナリみたいです!?体験版の紹介と感想

発売が迫り、やっと体験版を。
rc911415package.jpg

タイトルだけではヌキゲーなのか、恋愛系なのか
百合系なのかさえいまいち解らないんですが
パケ絵だけ見ると結構エロなのかな…
と思いつつ体験版プレイ。

あら(笑)エロい

体験版はプロローグ部分がプレイ可能なんですが
そもそもプロローグが抜粋すると
………………………………………………………………
「お願い! あなたのエロパワーで、お堅い生徒会をイイナリにして!」
数年ぶりに帰国した俺は、幼なじみの ゆうり からそう頼まれた。
どうやら今年から始まった共学制度が、
反対する生徒会の活躍で早くも廃止の瀬戸際らしい。
詳しく話を聞いてみると、イイナリにする方法は、
エッチな勝負で感じた(参った)と認めさせることらしい。
さすが、ゆうり! 俺のことをよく分かっている!
すでにお膳立てはバッチリというわけか。 グッジョブじゃないか!
お嬢様を“イイナリ”。 エッチなことを拒まない“イイナリ”お嬢様 !!
なんて良い響きなんだ……。 素晴らしく夢が広がる勝負だ。
………………………………………………………………
おい、恋愛フラグとか関係なく、いきなりエロシーン
じゃね~かw

このシナリオは、ヌキゲーとはいえ結構危険な気が…

だって「セックス」を恋愛のゴールにしといた方が
 それに至る過程を色々いチャラぶしてる感じに
 積み重ねていく方が解り易いし、過程は楽しい
 ものなるし、当たり前の流れなので作品にも
 入りやすいけど。

 いきなりエロい事できる上イイナリで始まると
 もう、スタートからヒロイン征服してるようなもんで
  最初からこんな感じで嬉しいんですけど
 516TsFaL.jpg

 これ以上、さらにエロ的にも物語的にも上げていくのて
 結構大変なような(苦笑

 あらすじを読むと、どうやら、エッチな玩具などを手に入れて
 ヒロイン達をエロく攻略、開発していく感じかと思いますが
 
 エロいのは確実だけに、
 ヒロインへの愛情とか物語的な面白さで更に魅力アップできているか
 結構気になるところです。

 体験版はこちら→ こちら
 
 
  1. 2017/01/22(日) 21:55:23|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

は~とふるママン 体験版の紹介と感想

1月の新作は、ちょうど一年前プレイ不能
という壮絶な玉砕を遂げた
「戦御村正」をメーカーに送ったら新作の
「戦御村正 -剣の凱歌- DX 」
が送られてくるとの事で、予定通りなら
発売日に届くみたいです。
…もし、戦御村正、自宅に放置されてる方
至急メーカーホームページ見て
交換してもらった方が良いかと。

で、それ以外の新作で注目は
老舗アリスソフトさんの「は~とふるママン」
感じとしては、「妻みぐい系」の
人妻ものみたいでして、さて
体験版。

体験版ダウンロードはこちらから

ええと、残念ながら、システムではなく
純愛エッチシーン2つと、寝取られ1つの3シーンの
閲覧が可能。声やCGとかは良い感じなのは
伝わります。

rc932123package.jpg

にしても、主人公は「血の繋がらない息子」
な訳で、当人も父親から寝取ってんじゃね~か。
て時点で純愛は変だろwと思わないでもないですが
このシリーズ作品の弱点は
「和姦スキー」なおいらには、
第三者から取られてるのが嫌過ぎて
寝取られ系苦手なんすよね基本。
しかも、寝取られ系の方は醜悪な男に
寝取られる方がより萌える系が多くて
男がまた生理的に嫌な奴ばかりだし…

て事で、寝取られ系CGを全て見ないとすると
コスパが酷すぎる弱点があるのが難点
ですが、寝取られオッケーな方にとっては
うらやましい作品です。



アマゾンの実売価格も、ミドルレンジの価格で
お求めやすい価格ですしぜひご参考ください~

うーん。おいらは絵は好きだけど寝取られパスでw 
  1. 2017/01/14(土) 10:14:49|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど体験版の紹介と感想

さて22日と、普段の月より新作は早めの発売なので焦って
体験版プレイ中。まずは、もともと購入予定の
「ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど」
こちらも先月発売のSQUEEZさんの「炎の~」シリーズ
の双璧と言っても良いヌキゲーの中ではかなり長いシリーズ作で、
魅力は、男に都合良すぎるハーレム世界を演出する
設定とシナリオ。「子作り許可証」
は、過去作でも登場してますが、この作品が
ある意味「エピソード0」
て感じで、ここから始まったのかと楽しめますw

ちなみに、男女比率は、時系列の古い順に並べると

0にあたる、今作は、「1:8585」

第一作目 「1:10721」

その後の続編 「1:107210」

と、残念ながら現実と同じく少子化は進む一方…

 数字が、「パコパコ」と読めたり、「オナニー」
 と読めたり、遊んでる場合じゃなくw 滅亡まったなしっ
 ていうか、もし、これが男女逆ならとっくに滅亡してますし(苦笑)

 ヌキゲーの設定に、真剣にツッコミ入れるのもあれですし、体験版の紹介ですが
 意外に淡泊。いや、ちゃんとプロローグも全て入ってるし、エッチシーンも
 動画ありのが1つ収録されてるので、悪くないんですが、
 最近、妙に気合入った体験版が多かったので、
 実際これくらいで良いよな~とか安心してしまった…エロシーンとか収録
 多いと、逆に作品に自信ないのかと不安になりますしおいらの場合。

 imkozu02age.jpg

 あと、意外だった事2は、「子作り許可証」の話ながらまだ成立前なので、誰とでも
 し放題ではなく、ちゃんと画像のヒロイン達6人との学園を舞台にした物語ががあること。
 主人公もメインヒロインも、学生で議員という設定なので

 …この世界観だと、希少な男が学生で議員はわからなくもないけど、腐るほどいる各世代の
 女を押しのけて議員になってるヒロイン凄くない…

 立法に至るまえでのシナリオを楽しみつつ、ヌキゲーとしてしっかりエロも
 搭載て感じのイメージかと。エロアニメ動画も美麗なのでシーン数には
 期待したいところです。

 あ、それから、6人のヒロインはオッパイのサイズB~Hと、オッパイ分けされてるので
 今回は、炎の~シリーズと違い、チッパイ派も買えますw

体験版はこちらから →こちら
 
 アマゾンでは予約中で
 

 フルプライス価格。価格に見合うクオリティ期待してます~
  1. 2016/12/10(土) 20:38:45|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lowすぺっく!? の体験版の紹介と感想

さて~購入するソフトから体験版を一本。
買う人を選びまくる内容と見た目なので、
あまり体験版の意味はないんですが、
結構豪華だったので、せっかくなので…
ええと絵柄は
c888542package.jpg

うぁ…ぎりぎりだw

世の中オッパイには寛容でも
 チッパイには厳しいので(苦笑)

まあ、2次元は2次元っっ 
ちゃんと割り切ってプレイしてくださいねほんと。

メーカーさまも、「セミリトルガール」てな言葉で表現してますので、
 そんなセミリドルガールとのエロエロな日常を描いた作品です。

体験版は、なんと2種類ありまして一本は
  プロローグから、各ヒロインのエッチシーンまでの流れが
 楽しめる結構一般的な体験版。

 そしてさらにSLG徹底研究体験版

 SLG=セミリドルガール な訳で、いきなり戦略ものとかではないです(苦笑)

 こちらでは、ベッドに寝そべるヒロインをマウスで触ったり、揉んだり 
 服を脱がせたりしつつ、相手の反応を楽しめます。

 さらにオネダリで、例えばお水を飲んでおいてとオネダリ
 しておけば、後からのエッチシーンで、おしこ系イベント♪
 など、無駄にリアルなつくりw

 また、エッチ後は、 ピロートークモードで
 「ヒロインとイチャイチャ会話が」仲が深まるに連れ
 会話の内容も解放される仕様なので、より深まる愛情を確認できます。

 とまあ、いろいろ書きましたがほんとセミリドルガール
  好きな人にはすげぇソフトですが、巨乳お姉さんしか愛せない人には意味なしっっ

 ご理解の上 体験版をどうぞ~  こちら

 もちろんアマゾンでも予約中
 

 はむはむソフト さんて毎回、やたら豪華で面白い予約本が付いてくるんですが
  今回もフルカラーで
   Lowシリーズ解析小冊子「Real Low-Analyze!」
  てのがついてくるらしく、結局改めて予約しましたギリギリにw

 おいらも感想予定なので、読んでからも良し、発売日ゲットもぜひ~ 
  1. 2016/11/21(月) 23:13:38|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新妻ふわトロ癒やらしエステ 体験版の紹介と感想

アトリエかぐや さんの作品は基本
ヌキゲー派なら大体安定して満足のできる作品が多いんですが
そんな中でも、「チッパイ系」と「人妻もの」だけは
まんまですが、その人の趣味による
ので、万人受け…てまではさすがにいなず

今作は「人妻」さらに、
「一流エステ店が舞台」

という、あらすじだけ読んだ限りでは、なんか
攻略ヒロインが、セレブ妻て時点で、あまり興奮しないんだよな~と
思ってしまった庶民なおいらですw

ただ、食わず嫌いな可能性もあるのでとりあえずプレイを
まずはパケ絵
c924716package.jpg

うん。タイトルをそのまま体現したかのような
ふわトロ感のあるパケ絵で、やっぱ
箱見た時点で、買うかって人は買いそう。

さて体験版はこちらから →こちら

内容は、シンブルに、序盤のプロローグ部分
+各ヒロインのエッチシーン1回。
ヌキゲーだけあってプロローグにもエッチシーンが
含まれているので、十分内容も解ります。

さて、舞台が、一流エステ店、ヒロインは、顧客
とそのエステ店の関係者。それだけに、難しいのは
「ちゃんと高級店の雰囲気をシナリオでだせるのか?」

過去のエロゲーでも、CGの背景やキャラデザに頼り
肝心の「セレブ感」や「品位」をシナリオ的に醸し出す事に
失敗した作品は多く、しかもそのセレブ感
てのが、また困った事に、
ガチでセレブだと鼻について嫌味だし、
庶民的な面を見せると、一気に品がなくなるしで
さじ加減難しそう…

体験版の序盤では、残念ながらいまいち
セレブ感よりも、単なるタカビーな女程度の認識しか
感じなかったので、なんかもうセレブ要素は目をつぶって

「人妻もの好き」

の方がとりあえず、体験版してもらって、キャラが好きなら
買いって感じでよいのではないかと…

おいらは、人妻ものは、特に好きってほどでもないので
今回は買う予定のソフトも多いしパスで…


アマゾンでは、フルプライスにしては割引率も良いので
気になった人はぜひ~
  1. 2016/11/18(金) 21:20:23|
  2. エロゲー体験版
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ